【告知!】エクストラコールド380円セール!! | 和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

池袋東口に店舗を構える居酒屋「大馬鹿地蔵」のスタッフブログです♪お店の情報から普段の何気ない話まで更新していきます~ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは、大馬鹿地蔵です(*´∀`*)昼間の暑さと変わって、過ごしやすい気温になって参りましたね♪


さて、今日は緊急告知です!!


明日6月1日から9月末まで限定ではありますが…なんと……!!!!












和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ


エクストラコールド380円になります!!
マイナス〇度の氷点下ビール!夏にこれを飲まずしていつ飲む!?

初日の明日は花の金曜日キラキラ一週間の仕事納め、この機会に是非飲みに来てくださいましーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

もちろんビールに合うおつまみや逸品料理も盛り沢山です☆

おすすめはお気軽にスタッフにお訪ね下さい(`・ω・´)きっと皆様に合った料理をおすすめさせて頂きます(b^-゜)