店長オススメ!究極のハイボール!!!! | 和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

池袋東口に店舗を構える居酒屋「大馬鹿地蔵」のスタッフブログです♪お店の情報から普段の何気ない話まで更新していきます~ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは大馬鹿地蔵です(*´∀`*)

本日はバイトの皆様がミーティングしています。いいお店作りのために有意義な話し合いをしていることでしょうww



さて。今日は店長イチオシの新ドリンクをご紹介します!!


その名も【究極のハイボール


厳選されたウイスキーと炭酸水で作られる贅沢なハイボールです

是非飲みに来て下さい・。・

 by店長


その厳選された素材がこちら!


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ


【山崎】

甘い果実やナッツを想わせる香りが特徴のウイスキーです。

香りは甘く華やかでありながら、力強い熟成感を併せ持つ。
口当たりはスムーズで柔らかく、爽やかな樽香が長くつづく

公式ホームページ参照


【白州】

若葉の香り、爽快な果実香が絶妙に調和し、軽快でクリーンな味わい

公式ホームページ参照


お好きなウイスキーを選んでいただき、炭酸水・ペリエで割ります(*^-^)b


【ペリエ】

天然の炭酸ならではの、濃密で強く、刺激的な泡がもたらす爽快な飲み口は、昔から世界中の人々に愛され続けていいます。

すがすがしい爽快感と、他の味の邪魔にならない特徴を持っているのでどんなものにも相性抜群です。

公式ホームページ参照

普段のハイボールとは違ったワンランク上の贅沢で究極のハイボールを是非お楽しみください☆






…そういえば、名ブランドのGUCCIとLOUIS VUITTONからワインが発売されたそうですね。

是非飲んでみたいものです。