ドリンクの新メニュー☆ | 和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ

池袋東口に店舗を構える居酒屋「大馬鹿地蔵」のスタッフブログです♪お店の情報から普段の何気ない話まで更新していきます~ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは大馬鹿地蔵東口店、暑くて身長が縮んだ山崎です(*´∀`*)


本日は新顔ドリンクさんを紹介致します(`・ω・´)


和Dining 大馬鹿地蔵 池袋東口店のブログ


左から…


■菊水■
すっきりした辛口に、軽い口当たりと飲み心地で吟醸酒の入門に最適です♪

夏らしくキンキンに冷やしたり、オンザロックでも美味しく頂けます(*^-^)b

すごくさっぱりしているので、どんなお料理にも合わせやすいと思います!


■男山■

(山崎が好きなバンドさんの出身地)北の大地北海道のお酒です!

生酛(きもと)と呼ばれる伝統的な製法で作られているらしい…キリッとした辛口なのに、すごくコクがありますヽ(*'0'*)ツ

最近流行りの甘めフルーティな日本酒とは真逆の、まさに【男】なイメージの日本酒!

こちらも冷酒が一番ですが、常温でもgoodでした♪


■美少年■

なんて素敵なネーミング!ww

色んな味が混ざったようなちょっとクセのある印象を受けましたが、あとに残らずスッキリと頂けます☆

こちらはお燗でも美味しい!夏ですがまったりと最後にお漬物なんかと飲むといいかもしれない(・∀・)!!



以上三点が日本酒の新顔ですー!

あくまでレビューは山崎の感想ですのでご参考までに…是非ご自分の舌で確かめてみてくださいww


次回は他のドリンクをご紹介しますのでお楽しみに~・w・