マスク・牛丼・物資の寄付! | 千葉龍一のブログ

千葉龍一のブログ

食べ物のことや仕事のこと(出所者の就労支援等)などを投稿していきます。

先日、マスク・牛丼・物資の寄付を頂きました。




マスクが無くなってきている中でのこのような寄付は本当に嬉しい限りです。

先日、うちを卒業した方が、
『こんな自分のために色々してくれてよかった。
寄付で支えてくれる人もいて、こんな自分でも生きていていいんだと実感できました。
もし千葉さんがいなければ自殺していたか、また犯罪をしていたかもしれない』
と。

住居を確保することで犯罪を抑止したり、自殺することを考え直したりすることができるので、改めて住居の大切さを実感。

もしかしたら、これから犯罪が増えてしまう可能性もあり、たいしたことは出来ないけど、1人でも多くの生き直しに関わっていければと。

いつも気にかけて寄付をしてださったり、物資の支援をしてくださったりする方々のおかげで出所者の生き直しを支援出来ております。

本当にありがとうございます。

引き続き今後とも宜しくお願い致します。

シンカブルを通じての寄付