土曜日稽古② | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


今日も元気よく頑張ってます!基本や移動稽古など少しづつですが上達してきてますね(^ ^)
突きの打ち方を練習した後は元気よく体を動かしていい汗をかきました!



少年部I


下段廻し蹴りの練習をしました(^ ^)
蹴り方やコンビネーションを意識して頑張りました!アドバイスをもらったところをしっかり修正する場面が多々見られました!
頑張ってる証拠ですね。

少年部II


下段廻し蹴りを練習しましたがみんなフォームが良くなってきましたね。今はミットや組手が出来ませんが、しっかり相手をイメージして蹴るように心がけていきましょう!

一般部


みなさん集中して頑張ってますね!
下段廻し蹴りもいいキレでしたね。最後の対面シャドーもスピードがあってとても見てて見応えがありました。

中学生クラス


倒す基本稽古、移動稽古、型を意識しました。一本一本を集中して突く!蹴る!
下段廻し蹴りを練習してから最後はサーキットで頑張ってもらいました(^ ^)


#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦#春の入会キャンペーン#入会金無料#道着プレゼント



大場道場ホームページ






入会キャンペーン詳細