土曜日稽古① | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

一般部


午前中からいい汗をかいてストレス発散(^ ^)
今日は下段廻し蹴りの蹴り方を練習してからビッグミットを1セットだけ!みなさん楽しそうでしたね!コツコツ積み重ねていきましょう。

幼児少年部


審査会も1週間となりみんなも緊張してきてる様子!
今日はみんな気合いが入ってたね!
そのやる気をしっかり継続出来るように頑張ろうね!
最後はミットで下段廻し蹴りの蹴り方を練習しました。


少年部



下段廻し蹴りの蹴り方とコンビネーションの練習を行いました。ミットや空蹴りで沢山練習してます。
ただ蹴るのではなくしっかりポイントを絞って蹴れるようになろうね!

少年部II


稽古途中で帯のかっこいい締め方を練習!
意外に!?不器用ちゃん達が多かったです!
下段廻し蹴りの基本的な蹴り方と効かせ方を練習してます!