月曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部


審査会に向けて審査項目を確認!!
この時期は厳しくなります。出来ればいいではなく審査会に向けて最後の最後まで頑張ることを伝えていきたいからです。全員に合格してもらいたいから先生は鬼になります。
来週の合格発表はみんなで笑おうね!


少年部I


審査会に向けてアンパイな動きをしてたのでもっと人に伝わるような型をやってみろと少しハードルを上げてやらせました!
出来ないことは言いません!出来ると信じてるから厳しいことを伝えていきます。
あと少し!試合は相手がいますが審査会は自分自身との戦いや自分自身を表現する場所です!
あと少しの準備期間を大切にね!


少年部II


こちらは審査会を受審する生徒が少ないですが審査項目を確認!基本稽古から厳しく行ってます。
ミットでは下段廻し蹴りの練習をしました。
単発だったりシチュエーションを入れての練習だったりとしっかり意識を高めていこうね!

中学生クラス


審査会に向けて型など確認!基本稽古から覇気を出せ!声を出せと厳しく伝えてます。
審査会で頑張ることは当たり前です。むしろ怪我を言い訳したり準備が疎かになれば帯が上になればなるほど厳しいです。今からビビってるようしゃ合格なんてさせません!特に茶帯を受ける3人は人の心に残る動きをしてください!出来なければ、審査中に諦めたり弱い心を見せれば合格にはしません!✌️


一般部クラス


下段廻し蹴りの効かせ方を練習しました!
みなさん上手くなってますねー。
ミットなのに痛い感じが伝わってきます!(笑)
そのまま試合が決まればいつでもでれますね(笑)


#空手#大場道場#富士見市#新座市#三芳町#鶴瀬#大和田#志木#柳瀬川#みずほ台#武道#習い事#子供#生徒募集中#ダイエット#楽しい#礼儀作法#大人#初心者#学生#主婦#春の入会キャンペーン#入会金無料#道着プレゼント



大場道場ホームページ





入会キャンペーン詳細