第5回リアルチャンピオンシップ最強決定戦 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

小4女子32キロ以下クラス
第4位 大竹真帆
小6男子40キロ以上クラス
ベスト8 三城良依
遂に大場道場から全国大会で2名の入賞者が出ました^_^


小3男子30キロ未満
3回戦敗退 今井惺梛
2回戦敗退 大竹正希
小3男子30キロ以上
初戦敗退   本多虎太朗
小4男子30キロ未満
3回戦敗退  細谷成
小4男子30キロ以上
初戦敗退    溝田蒼介
小5男子35キロ未満
初戦敗退    今井煌貴
小6男子40キロ未満
初戦敗退    細野愁人
小6男子40キロ以上
2回戦敗退   高須春平

負けてしまった選手も本当に少しの差でした。昨年は関西の洗礼を浴びてしまった感じですが、今年は全然内容的にも良かったのではないでしょうか。
全試合見れてないのでこれから試合を見せてもらおうと思います。

今回、代表として戦った選手達は全国大会を何度か経験したメンバーです。
もうワッペンが取るのが目標ではなく当たり前、その先で優勝、勝つ為にもっと意識の改善を図り、稽古に取り組んでいきましょう。
意識が高まれば質の高い稽古に繋がります。

そしてこうやって全国で入賞者が出た事でみんなもやれば出来るという事です!出来た事が凄いのではなく努力次第でいくらでも変えれるという事です。
もちろん今回出場出来なかった選手も次は自分達なんだ!更に上を目指したいと強く思って稽古すれば実現するでしょう。
ただいいなぁ〜とか、自分なんてとか、理想はあるけどキツイのは…なんて思ってたら無理です!

2月から各選手達は大会シーズンに入り、3月は初中級の子達も交流試合が控えてます!
一つ大きな目標を持って頑張ってみましょう!時間がかかっても達成出来るまで諦めるな(^ ^)

さっ明日からまた頑張ろう!