土曜日稽古 | 実戦空手大場道場

実戦空手大場道場

実戦空手大場道場は埼玉県富士見市、三芳町、ふじみ野市、志木市、新座市で活動するフルコンタクト空手の団体です。

連絡事項や稽古の様子や行事の事など更新していきます

https://obadojo.jimdofree.com/
ホームページです!

幼児少年部



今日は振替え稽古も含めてなので新座道場の子達も来てくれました!
あまり交わりがないのでみんな少し緊張気味(笑)
とても刺激があり集中した稽古が出来ましたね。
ステップしながら突く練習をしてます。

少年部



下突きの打ち方やステップしながら突く練習をおこいました。
特に体が小さい子が多いので相手の技をもらわずに当てる事をしっかり意識していきましょう!
最後は瞬発トレーニング!
体を沢山動かす運動はみんな本当に楽しそうに行いますね。

一般部



今日はお父さん達が大奮闘して頑張ってます。
交流試合に向けて追い込む練習をしました!
みんなさんの元気さはまだまだ自分も見習わなきゃいけないですね