彼氏とのジャニーズ問題について | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

お久久久しぶりでございます。
まつまりです。

書きたいことはいっぱいあるのですが
徐々に更新していきたいと思います☺

今日は、
彼氏(仮氏)とのジャニーズ問題について話したい。
※最近、まつまりにも彼氏(仮氏)ができました。


〜感覚の違い〜
テレビでキスマイのPVが流れた時のこと

まり「あ。かっこいいねえ。このPV」

彼氏「こーゆーのってさ、何で見るの?」

まり「はい?」「え、」「DVDとかってこと?」

彼氏「うん。見てどうすんの?ライブDVDとかさ」

まり「(呆れ)見てどうするって…。」

まり「まず、見てかっこいい癒される、アルバム曲とか歌ってる姿テレビでみれないじゃんシングル曲ならMステとかでやってくれるけどさ、衣装とかもどんなん着てるか見たいしどんな演出になるか見たいし自分が入った公演だったらなお見たいし違う日に入ってたら他の日どうだったか気になるし」

彼氏「…そうなんだ」


〜知識格差〜
ゼロ一攫千金ゲームを見ていた時のこと
(NEWSシゲ主演ドラマ。途中龍我くんが出演。これでジャニーズ終わりかと思いきや一話のケツにしてまっすーが登場したのである)
(私も無知識だったので見て初めて知った)

まっすー登場
まり「ええっ!?!?ちょ、待って、まっすー!?まじか。一話から友情出演?それとも二人でるドラマなん?え、ちょっと」

彼氏「…誰?」



お分かりいただけただろうか。
彼が生きてきた常識を疑う。
会話が成り立たない。

ジャニーズのことを話すと
若干むすっとしているので
極力話さないようにしているのだが
私はジャニーズなしじゃ話せないことに気づいた

ソファを見れば櫻井翔に座らせたいと言いたくなるし
オシャレなマネキンを見れば山田くんに着せたいと言いたくもなる


ただ、これを彼氏に理解しろというのも酷な話だと思うのだ。


結果。
ジャニオタと一緒に話すのが一番楽しい。
(コンサート会場に向かう道中が絶頂)


以上です裁判長。←夜ふかし風
また更新しまーすლ(´ڡ`ლ)