ポジティブ過ぎる友達の話 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

明けましておめでとうございます!


いやはや、また久々の更新になってしまった。まつまりです!



今日は友達がポジティブすぎて
びっくりしたのでその話を書きます(笑)



その子はギャルで基本的にポジティブ。
(ギャルって明るくてポジティブだよね)


今日、その子が
痔になったって言い始めた



どうやら切れ痔らしい。
それを恥ずかしげもなく街で大声で話し始める。



めーちゃめちゃ痛い。
毎日出すの辛い。
イボ痔より切れ痔の方が痛いらしい。


と、痔の辛い話をひとしきり話した後
こう言ったのだ。




何にも変えがたい経験だよね。なんかさーすごい経験できたわ」





私『えっ!?ポジティブ過ぎない!???(´;ω;`)』



毎日薬飲んで軟膏塗って
肛門科に通ってる人が
「すごい経験できた」って、、、



なんか、
マイナス面ばっか見つけてはくよくよ悩んで
プラス面を見つけられない自分が情けなくなりました。(笑)




今年はわたしも
去年よりポジティブになろう!!



そう思いました。痔の話で w

おわり。(笑)