婚活アプリ、はじめました。 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どーも!
久々登場おおゆきです^^


まつまりがめちゃめちゃ更新しててわろた


しかもブログタイトルが!

婚活頑張る
から
婚活あきらめた
にリニューアルしてた(笑)
(まつまりが勝手に変えてた)

確かにあきらめたけども~😂(笑)

まさかタイトルが変わることになるとは
ブログ開設時は
予想だにしていなかったでしょう(笑)



でも、私最近、
ついにジャニ離れしてきたんです!


私のささいな成長を
発表させてください!(笑)


~主な変化~


①以前は毎月3~4冊ドル誌購入しないと
死んでいた→しなくても生きれるように


②少クラ即日check&編集して
DVDに焼かないと死んでいた
→しなくても平気なうえ
録画も消せるように


③ジャニ関連のレギュラー番組を毎週
録画しないと日常生活に支障を
きたしていた→しなくても日常生活が
送れるように!

④コンサート落選したら死んでいたか、
大金を積んでいた
→外れたら外れたでお留守番して
コンレポを見守れるように!!


かなり大きな一歩踏み出しつつある!✨





しかも、わたくし最近
婚活アプリなるものを始めまして(笑)

(婚活諦めたとか言ってたくせに)




数々の街コンで惨敗し、

声かけられるのを狙って
バーをハシゴしたものの失敗に終わり、

イケメン狩りに
六本木のクラブに繰り出したものの
チキンすぎて失敗に終わり…

そんな数々の失敗を繰り出した結果
ついにアプリに手を出した私😊w



でも最近はアプリで出会うのが
結構主流になってきてるそうで。

やってみたら案外楽しい😊




婚活アプリの良さは
無駄な労力をかけずにすむところ!


街コン行ってた頃は、
「今日もどうせ不細工揃いだろう」
と思いつつも、
一応 服を考えて、
一応 顔にお粉をはたいて
参戦してたな…


不細工の為に時間とお金と労力を
費やしていた辛い日々…(笑)


それが婚活アプリなら無料で、
しかも家にいながらにして
顔と性格を品定めできる😊♪(笑)



あと、
しばらくほっとくと、何件か
「いいね!」(アプローチ的なやつ)
がつくんだけど、

顔写真をチェックして
不細工だと分かった途端
無表情でシュッシュと削除するのが
結構ストレス解消になる😊♪((最低))


結果の方はというと
まだまだなんですが…
良い結果報告できるよう
頑張ります!


岸くんのような
謙虚で礼儀正しいイケメンに
出会える日まで
婚活の旅は続く…(笑)


※まつまりにもアプリ勧めてみたけど
今は知念くんに多忙なのでした!!(笑)


おしまい😊