King&Prince 1st concert 横アリ グッズソロ参戦レポ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どうも、久々のおおゆきです!

やっとブログ更新できた~。

実は、
ログインパスワードがわからなくなって
しまって更新できなくなり。笑


パスワードを再設定して、
ようやっとブログ更新できた。。


久々のブログで
何を書くかといいますと。

記念すべきKing&Prince
1st コンサートについて!!
書きたいと思います!!!!


とはいっても、
実はまつまりと参戦する予定でいたけど
全滅しちゃったので、
昨日まではおとなしく
自宅待機してるつもりだったんです。


でも、金曜日、仕事から帰宅して、
「グッズどんなかなぁ~」と
軽い気持ちでTwitterみてたら、
衝撃の光景が目に飛び込んできて。

...予想を上回るほど

イケメンすぎる岸くんのうちわ。

イケメンすぎる岸くんのフォト。


見れば見るほど、
どんどんどんどんほしくなってきて。。

すぐさま、まつまりに
「グッズ参戦しない?」とライン。

結果、
まつまりは行けなかったのでソロ参戦決行w


グッズの為に単身、横浜に飛ぶアラサー(笑)


私の足は青春18きっぷを求めて
無意識に金券ショップに向かってたよw


恐るべしオタクの行動力ww


...思えば、ジャニストコンのときも、
チケットないくせに 
名古屋までグッズ参戦したなぁ

ジャニーズには
出不精な私を突き動かすパワーがある。。(笑)



さて、18きっぷをにぎりしめたオタクは
12時過ぎに新横浜に到着。


新横浜には同じく会場に向かうティアラ(笑)
の子達がわんさか。


共に横アリを目指す。。(戦かよ)


横アリに向かう道中、

ああ、かつてはセクゾのバックで踊る
岸くんを拝みに横アリへ行ったのに、
今日は岸くん自身のコンサートなんだ。。

...ついにデビューして、
自分のコンサートができてるんだ。。

そんなことを改めて実感。


感動して涙ぐみそうだったけど、
まだグッズ買えてないし
一人で泣くおばさんは周りに迷惑なので
必死に我慢。

横アリについたのはちょうど公演時間だったので、
かすかに音漏れきこえてきた!


…この箱の中に、
確かにキンプリちゃんたちがいるんだ。 



そう感じ取れただけで、
横浜に来た甲斐あった。 (こわすぎ)



グッズ列の混雑具合はというと、
公演が始まっていたからか全然混んでなくて。

しかも屋内での販売だったのでとても快適。
さっくり買えた。


友達と仲良く「え~どれにしよ~😭✨」と
会話してるティアラちゃんたちを尻目に


「あ、岸くんうちわと岸くんフォトセットとペンラとパンフ下さい。」


と秒で購入w
ミッション完了!!!

手にいれたグッズたちを
じっくり見たい衝動に駆られたけど、
会場内では立ち止まっちゃいけないので
帰ってからのお楽しみ。。。
 
100均の巨大バックに
グッズと期待を詰め込み会場を後に…。



「キンプリちゃん、頑張ってネ…」

そう念じながら横アリを後にしました。



...なんだかんだ14時前には用事が済んでしまったので、
夕方まで大好きなインテリアショップ巡りをして、
横浜一人旅を満喫して帰路についたのでした。




いやはや、楽しかった。


最近、体調がすこぶる悪くて
電車に乗るにも動悸がしたりして怖かったんだけど、
今日はなんとか大丈夫でした。

キンプリちゃんたちが横浜に行く勇気をくれた…www


以上、
アラサーおおゆきのグッズソロ参戦レポでした!



明日も公演があるので参戦されるティアラの皆は楽しんできてほしいな~✨

くれぐれも熱中症には気をつけて...!



おわりウインク