結婚できなかったら妹と暮らせばいい | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

やほ〜。まつまりです!



最近、将来結婚できなくても

妹と犬と暮らせれば一番幸せ

だと思います。(笑)



だってさ
結婚って他人と暮らすんだよ?
他人と財布共有してケンカたくさんしてさ。
どーせ男なんて家事しないし。
むりや、、



その点妹なら
当たり前だけど気つかわないし、
しばられないし、
家事も分担できるし、
話題たくさんあるし、
ジャニーズも一緒に見れるし。


最高じゃないか…!(笑)



もうなんか、
妹に彼氏ができたら恨みそうな勢い(笑)
プレッシャー与えすぎてこわい(笑)
まあ本人には言ったことないけど。
(余計こわい)




まあ実際
ほんとに好きな人ができたら
こんな気持ちもかわるんやろなあ。
結婚したいって思うんだろうなあ。


アラサーの女って
結婚のことしか考えてないようで
なんか惨めやなって思うけど、
自分もそうなるんかな。


なんか最近、将来を考えれば考えるほど
お先真っ暗って思う(笑)
ていうか暗い方向にしか考えられてない(笑)




でも
妹とカフェやって暮らす、って考えると未来明るいなって思う(笑)




思考やばいな。
もう行き着くところまで行き着いたって感じ。



嵐ファンがとうとうえびファンになるように…!w



えび魂の記事もアップしなきゃ(笑)



ではでは、またね♪