熱愛報道で担降りするほど甘えた鍛えられ方してません | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

やっほー!
まつまりです。



伊野尾慧熱愛報道!
有岡大貴とばっちり熱愛報道!
ジャンプ女の子妊娠させた疑惑!



…もう勝手にやってくれw





ジャニオタ歴ももう8年。
熱愛報道でファン辞めるほど
甘えた鍛えられ方してません。(笑)



大野智の大事件にはじまり、
(おおゆきから禁句にされています)

佐々木希事件、
水原希子とお風呂事件、
(私にとってあれは事件)
もう会うことはございません事件、
伊藤綾子におわせブログ事件。


村上信五と戸田恵梨香のラブラブっぷりも
大倉忠義を自慢する芹那も
横山裕のバカ彼女も見てきました。



いちいち担降りしてたらキリがない(゜-゜)




私は考えた。
なぜ仕事のことを忘れて熱愛をしてしまうのか?



答えは簡単に出た。



想像してみてください。
自分が人気絶頂のアイドルだったら。



いろんな男の人が寄ってきます。

その中に、




知念侑李がいたら。



そりゃ〜もちろん間違いなくついていくでしょうw



仕事?どーでもいーよ。
ってなるに決まってるww
人気絶頂だからこそ、今しかない!このタイミング逃したらもうこの人寄ってきてくれない!っておもうんだろうな〜。


男の人なら尚の事、
一夜だけでもともにしてみたい相手とかきっといるんだろうよ。(笑)



ジャニーズも人間ですね。
なんだか今日は身近に感じます。(笑)



ではでは、
今日は検索するの辞めてもうねましょうか。(笑)


明日も仕事やだけど
ジャンプ今めっちゃつらいから
それ思って私もがんばるわ(笑)
ベクトルちがいすぎるけど(笑)



おやしみ。