ひたすら自担の好きなビジュをあげていく | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

まつまりです!
タイトルの通りです!
はじめます!(笑)


嵐:松本潤



非常に迷いました。
潤くんに関してはすべてが好きすぎて
ビジュとかいう観点であまり見ることがないから(笑)


迷った結果、ラッキーセブン時代を選びました!


黒髪、前髪あり、毛先遊ばせですね♡


最後の約束の時の
片側ふわふわパーマも悩んだけどね!


でも一番ファンが多いのは
茶髪、前髪あり、坊っちゃんカット
じゃないかな〜?
いわゆる
天使松本潤。


エリエールのCMみたいなね。



関ジャニ∞:村上信五



この画像かっこよすぎてびびった…

とにかく私の好きなひなちゃんは
前髪重め!!!


そして笑顔。なんだけど。
画像がないこと、ないこと。
あの人
笑い下手ですから。
写真撮られる時限定で。


テレビではあんなにかわいく笑うのに
静止画ではあのかわいさは見られません。



あ、あと私がすっごい好きなのがあって
それは…

帽子を斜めにかぶる村上信五。


これね、メイキングとかライブのアンコールとかラジオ収録の画像とかでよく見られます。


ほんっとにかっこいいのよ〜〜
ラフな感じがすごく似合う。
これも画質のいい画像がなくて…
残念。



JUMP:知念侑李

やってきました。知念くん。
もう好きなビジュがありすぎて。
ひとつずつご紹介!


【横顔知念くん】





たまらんたまらん。本当たまらん。
知念くんの横顔だいすきなんです。。


この前奇数人でジェットコースターに乗った時、私隣がいなくて怖かったので
この横顔の知念くんが隣にいることを
妄想してなんとか恐怖を和らげました。



【伏し目がち知念くん】





かっこよさとかわいさを兼ね備えているとはこの事。。



【前髪重め知念くん】



黒髪、前髪重め。
これ知念くんのかわいさが存分にひきたちますね♡
かわいいかわいい♡



【センター分け知念くん】



これ………!!!!!!!
もう大好きなやつ!!!!!!


凛々しい眉毛がこんにちは


(笑)



知念くんのかっこよさの最大のポイントは眉毛!!!!!


かわいいお顔に凛々しい眉毛…
かわいさと男らしさの融合…


ほんと心臓わしづかみ!!!(笑)



これね、山田さんも言ってたからね

「知念は眉毛が凛々しいから、その男らしさにやられるファンの子も多いんじゃないのかなー」と。



メンバーお墨付き。



(笑)
ごめんなさいね、ヒートアップして(笑)



ジャニオタは
自担のこととなると我を忘れてしまうんですよ。(笑)


きもいなー。
きもいなー。(笑)



大体「担当」ってなんだよ、みたいなね(笑)
ジャニオタ用語についても今度アップしたいな〜(笑)



ということで燃焼したのでさようなら。(笑)
おやすみ〜。(笑)