りそうとげんじつ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

やほ〜!
こまめに更新する気になってます!
まつまりです!


このブログ、更新しなさすぎて
やめたのかと思ったって
いのみきに言われました(;^ω^)


唯一見てくれてる友達たちも
そう思って見てないんだろうなあ〜


じゃあこれ一体誰が見てるんだw
って感じなんですが更新しますw



さてタイトルのとおりですが、
私は今人生最大に理想と現実の差をかんじています。



今までは全然理想低くて
B専とまで言われてたわたし。
ほんとうに顔は結構どうでもよくて
性格95%でえらんでた。

というか性格で好きになると
顔も愛嬌?みたいなもので好きになるみたいなタイプだった。



なのに。


今。
イケメンじゃないとむり。知念くんがいい。

wwwww


どの口が言うんだ!!!(笑)



前のブログ読み返したら
おおゆきも同じこと書いてたけど

身の程はわきまえてます!

というのも。
「イケメンじゃないとむり」

①イケメンに釣り合うほどかわいくなる
②現実を諦める
しかない。



だから現実を諦めてるわけですw
理想と現実の壁を感じているわけです。w



たまに昔の自分が羨ましくなるし
そっちのほうが絶対幸せだなって思う。
ブサイクって大概優しいしwww
(裏を返せば、優しい人を探せば行き着くところは大概ブサイクだということ)


でも反対に惨めにも思う。
ブサイクと付き合ってドキドキして
ブサイクと街歩いて手とか繋いで…


みっともない…。ww



ほんとこの考え方やばいw
でもおおゆきは共感してくれると信じてますw




理想と現実の差はどう埋めたらいいのか?



結局答えはでてません。
というかでません。
今のところでている中間回答は、




現実逃避
(ジャニーズに癒やしてもらう)


です。
他にいい案あれば教えて下さい。
多分乗らないけど。
よろしく。(笑)


ばいば〜い。(笑)