ジャンプオタ23歳 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

お久しぶりです♡
まつまりです!


いや〜すごく久しぶりだ!
私達が更新しなかった理由はひとつ!



ログインできなかった(笑)



二人ともケータイをかえて
IDとパスワードがわからなくなってしまったのです(笑)

ようやく入れました…(笑)



更新してない間色々ありました。
ジャニオタ悪化したり
現実頑張ろうと思って合コンやら相席やら街コンやら行ってみたり。
おおゆきには仮氏ができたりww


書くことはいっぱいあるんですが
とにかく私はこの約半年で
ジャンプに大ハマりしました!(笑)


当ブログにもちょくちょく登場しているにのみき(改めいのみき)と初コンサートに参戦し…
ジャンプ会を開催しまくり…
過去のCD、DVDを買い漁り…(笑)



そんなジャンプ会の後に面白い出来事があったので報告します(笑)


カラオケでジャンプ会を終え
海鮮丼を食べに行ったわたしたち。

そこの海鮮丼は量が多くて半分くらいで
やばい…って感じだった。


でも私は残さなかった。
今までなら残してた。
残さなかったのには理由がある。



ジャンプが
食べ物残す子はNGと語っていたから
である!www
(ジャンプの好きなタイプまとめみたいなサイトで読みましたw)



店を出たあといのみきに報告。
すると目を見開いて
(みきを知っている方、いつもの顔です)
「えっ!!!残さなくてよかったああ〜!!!!!」と(笑)



そこから例のサイトを二人で熟読。
一問一答一喜一憂(笑)



そして最大のテーマがきた。

「年上の女性はあり?」

7の4人の回答が重要。。
スクロールする。。



全員「あり!」「すき!」「大歓迎!」


…歓喜!!!!(笑)


もうこの歓喜がきもすぎて
ほんと笑った(笑)



そして次のテーマ。
「年下の女の子は?」


次はBESTの回答が重要なのはもちろん、
ジャンプファンは学生が多い。
ここで年下が好きと言われたら
彼女たちに負けてしまう…。



回答は…
山田「△。最近学生とか見ると若いな〜って思う。」



…大歓喜!!!!!(笑)



歩きながら歓喜で笑いが止まらない私達(笑)


「勝った!やった!」
とか騒いでほんっっとにきもかった(笑)




ただ次、重大テーマがやってきた。
「見た目と性格、大事なのは?」



全員「両方」「最初は見た目」「見た目がよくないと中身を知ろうと思わない」



山田さんのは有名発言ですね。(笑)
これを見た瞬間…
どよ〜〜ん。。。
(笑)



先ほどまでの歓喜は何処へ(笑)
まあ当たり前のことなんだけどね!
やっぱり自分磨きしなきゃな!と意思を固めた瞬間でした!(笑)



みなさんも担当様に一瞬でも
見てもらえるように自分磨きがんばりましょう♡(笑)



ということで!今日は終わります!
あっ!ちなみに彼氏はできてません!(笑)
ばいば〜い。(笑)