ジャニーズに貢ぐより仮氏作ろう | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

お久しぶりです!



最近のオタ活はというと

重ちゃんに会いに
ジャニスト魂で大阪に飛び


大西くんに会いに
関ジュの試写会に赴き


その一週間後に
岸くんと慎太郎くんの為に
大金はらってセクゾ魂に行き

ジャニストの為に日々
サーティワンに通い詰めるという...

とっても幸せな日々を送っております♪


そんなこんなで
相変わらずジャニーズに貢ぎすぎて
大忙しだけど幸せな日々


これこそLIFE is HARDだけどHAPPY...

...なんてね...



でも先日、
我にかえった事件がありまして。


いつも月々必ず少しでもいいから
貯金しようと頑張ってたはずなのに、

通帳の残高確認したら
貯金が全く増えてなくて!!



「オタ活費は自分へのご褒美だから
気にせず奮発!」
がモットーだったけど...


...通帳見てやっと我にかえった。

オタクやめるつもりはないけど
貢ぎすぎるのは控えよう...!


今まで貢いでた分のお金を
自己投資費用に回して、
実生活でイケメンを
ゲットしよう!と改心しました(笑)




あと我にかえったキッカケが
もうひとつあって。


同じく彼氏無しジャニオタの
はままいから、



「ジャニーズに貢いでるせいで
彼氏ができなさすぎて、
ついにヒゲが生えてきた」


っていう悩みを打ち明けられて。


本人にとっては深刻だろうけど
かなり笑った。笑

でも笑ってる場合じゃない。
はままいと私は彼氏いない歴が
ほぼ同じだから...
私のヒゲが生えるのも
時間の問題...



そんな危機感を感じたことも
そろそろ彼氏作ろうと決心した
キッカケなのでした。(笑)


そうは言っても、
このブログを始めたときから
彼氏作るぞ!とかいってるくせに
いまだ達成できてない!


普通の彼氏すらできないのに
イケメンの彼氏なんてどーやって
作ればいいのー!(T-T)




早速「イケメンと付き合う方法」
でググってみた結果↓








いやいや
アンパンマンじゃないんだから(笑)


 







家畜(笑)





全然参考にならないww





途方に暮れるジャニオタ...


そんなときにヒゲの生えた
はままいから言われたのは、


「まずは仮氏作ろう」。


とにかく誰でも良いから
仮の彼氏=仮氏を作るのが大事!



あの人のここがやだ、あれもやだ
なんて選り好みしないで、
とりあえず仮氏を作るべし!

仮氏さえできれば、
自然と心に余裕が生まれるから
モテるようにもなるんだって!



てことで、
5月はとくに現場もないので
仮氏作りに励もうと思います!



で、具体的にどうするか!?


とにかくまずは
出会いの場に行くことにしました!


それも、街コン以外で!!!
(今まで街コンで
ことごとく失敗してるので)



具体的には、バーと相席屋!


この二つに行くことをまずは頑張る!
ということにしましたー!


詳細はまたブログかきます!\(^-^)/



まつまりも、友達と
「彼氏できなかった方が2万渡す」
とかいう賭けをしてるみたい(笑)

ギャンブラーすぎて(笑)


まあそのくらいしないと
変わんないもんね...



今までは
「ほんとに好きな人じゃなかったら
付き合いたくない~」
とか思ってたけど、

そんなこといってたら、私の場合
独身街道まっしぐらだよほんと(>_<)


仮氏作り、
どうなるかまたブログ更新します!
ではでは\(^-^)/