今日は良い夫婦の日らしい。 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

久しぶりのまつまりです♪


「最近ブログ更新してないじゃん!」
なんて女子会友達に言われまして。
短い文でも更新しようと思った次第であります。



今日は4/22。良い夫婦の日。らしいです。


夫婦とか結婚とか…
いいな~~なんて言ったりするけど

実際、心底結婚したいわけじゃないよな~って思う(´ . .̫ . `)


いや、いつかはしたいけど。
でもその一番の理由って
意地とかプライドなんだろうなって。。



しかも私みたいなやつは
きっと結婚したらしたで


「もっとフリーの時間楽しめばよかった」
「親戚付き合いまじ無理」
「全然想像してた結婚生活とちがう」
「独身にもどりたい。」


って言うんだろうよ。(笑)
結局、彼氏できないとか結婚したいとか言って女子会してるうちが一番楽しいのかもね。( ・ิω・ิ)


もちろんジャニーズも。(笑)


だから後先考えず今やりたいことをやって
いっぱいたのしも~~♪♪
なんて最近思います!


でもそろそろ彼氏はほしいなぁ。(笑)
恋愛したいなぁ~。(笑)




がんばろう。(笑)
仕事も恋愛も趣味もネ!


いつか潜在意識の本に、
「自分の中には100人の自分がいて、それぞれ仕事とか恋愛とか役割をもってて。1人が失敗すると他の人もつられてダメになっちゃう。でも逆に1つのことがうまくいけば全部がうまくいくようになっていく。」
って書いてあったのを読んだことがあるよ。


何かひとつでもうまくいくように
明日もがんばりましょ~!!☆


辛いけどね。普通に会社、鬱になりそうなくらい嫌だけどね。(笑)
皆どこかでそれぞれ頑張ってるんだって思って頑張ります!!

じゃあね♪