黒崎くん映画&舞台挨拶LVレポ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

観てきました!!
「黒崎くんの言いなりになんてならない」

映画&初日舞台挨拶ライブビューイング!!


ジャニーズJr.岸くんのために!!!
岸くん演じる梶くん拝むために!!!
映画館にれっつらごーしました!!!!


初回は舞台挨拶が生中継されるから
ほぼ満席で最前の席しか
とれなかったけど、はままいが
「コンサートだったら神席だね☆」
って言って最前を予約してくれた!(笑)

ジャニオタポジティブ思考!(笑)


内容は割愛するけど、感想は
あんなに映画館で笑ったの
はじめてかもしれないってくらい
楽しかった!!!!

正直、話の内容は濃くないし、
黒崎くん思い悩むとピアノを弾く
っていう中ニ病みたいなの
患っちゃってるし、

白河くんは唇を押すと疑似恋人になる
っていうありえない設定あるし、
色々非現実的すぎて笑ったけど(笑)


でも超至近距離でイケメンが拝めたし
なにより岸くん可愛すぎたし
面白すぎてめちゃ笑った!!!
(やっぱり岸くん)


健人くんや千葉くんが
アゴクイ壁ドンするたびに
場内に湧き上がる悲鳴...ww



でも会場の笑いは岸くんが一番取ってて、
改めて岸くん愛されキャラだなって思った

梶くんの役柄も最高すぎて(;o;)

梶くん役は岸くんのために
あるんだと思っちゃうくらい!!

キャスティングした人誉め称えたい!!

ありがとうございます!!


ていうかそれより何より
ブレザーにパーカー似合いすぎて!!!

ベストジーニストならぬ
ベストパーカニスト???的な
アワードがあったら
絶対に入賞してるレベル!!!!!

 



上映後の舞台挨拶でも可愛すぎた岸くん


登壇した岸くん、髪の毛切ってて
若干坊っちゃんぽくなってて!!
トークも相変わらず可愛い!!!

岸くんの
「いやいやいや!それはナイッスヨ!」
「マジっすか!」
みたいなしゃべり方が可愛い!!!



けんてぃーからの
健人「ありがと、岸"田"くん」
岸「いやいやいや岸っす!!!」
っていうお決まりのイジリが可愛い!!

小松菜ちゃんとは同い年なのに、
岸くんは常に敬語なんだって。

ばーちーが「ため口でいいじゃん」
って言ったら、
「いやいや!残してる結果が違いすぎる...」
って答えたんだって。
...謙虚すぎ可愛い(T-T)!!!


けんてぃーにもばーちーにも
いじられちゃう岸くん!


小松奈菜ちゃんから「弟っぽい」って
言われて、同い年なのに
アンパンマンチョコ貰っちゃう岸くん!

最後は司会の人にもいじられちゃう岸くん!


ほんとに可愛い!!!(うるさい)



岸くんの記念すべき舞台挨拶、
たとえライブビューイングという形でも
その瞬間に立ち会えた事に感謝。

生きてて良かった!!と
実感できた1日でしたとさ。
はままいありがとーーー(;o;)



1年前は岸くんの存在すら知らなかったし、大学生の頃はジュニアなんて
絶対に好きにならないと思ってた。

そんな自分が今ジュニアオタになって、
自分より年下の子達を追いかけるのに
必死になってるなんて驚き...


大西流星くんが可愛すぎて
生年月日調べたら2001年生まれって
知って辛くなったけど、今はまだ
好きでいてもギリギリ大丈夫だと信じて
2016年は一層彼らを応援していきます☆



ちなみに、今月のTV LIFEかな?
(ニノが表紙のやつ)
梶くんまるっと1P特集されてて
ビジュも最高でおすすめ!!!


まだまだ大ヒット記念舞台挨拶もあるし
大変だけど頑張れ岸くん!!


おわり~\(^-^)/