【レポ①】元気が出るLIVE!! 京セラドーム 1/16 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

こんにちは!まつまりです!

今日はかなり遅ればせながら
元気が出るLIVE!! 京セラドーム3日目のレポをお送りしたいと思います!


今回私とおおゆきは天井席で参戦しました。(天井は二度目です)


天井席からの見え方や感想もお伝えできたらと思うので、これから天井席で参戦する方も参考にしてくださいね♡


ひなちゃんひいきではありますがお許しください♡(笑)
では順に振り返っていきます!



*会場入り
天井席。後ろから6列目。
位置はバクステから少し三塁側より。
会場入って席についた感想、

あれ?思ったよりマシだし見やすいじゃん!

この感想、天井席のそこら中で聞こえておりました。
もっともっと遠いと思ってたけど
下段40列目とかと見え方はそんなに変わらない印象。

特にバクステ寄りだったので
モニターも見やすいし照明にも邪魔されず♪



*登場映像
最寄り駅JR大正駅から京セラドームまで歩く関ジャニ∞のVTR。
ドームに着くとLIVE映像に切り替わり舞台裏のエイトの円陣が♡
ここで何て言ってたかはテンション上がりすぎててもう覚えておりません。(笑)

おおゆきは
「え!!生!?生!?!?」
とパニックになってました。(笑)



*登場&キングオブ男
キングオブ男のイントロで熱が急上昇する会場。
そしてメンステの扉が開く!!!!!

エイト登場~!!!

歓声をあげながら歌いながら踊りながら泣きながら笑顔になる、忙しいエイター。


天井からのメンステは姿が確認できる程度で双眼鏡を駆使しても表情を見るのは難しい。(笑)

なのでモニターを見ながら踊って楽しみました♡

♪世のっ中をひっくりかえせ♪♪
ここの振りの会場の一体感だいすき♡



*へそ曲がり
センステとサイドステージの方に歩いてくるエイトたち。
そして双眼鏡を構える私。
段々と顔が近づいてきてセンステにつくと

きゃーー♡表情くっきり♡
双眼鏡越しでもハッピーです♡



*がむしゃら
センステとサイドステージに一列になってのがむしゃら。
まるちゃんが真ん中の大っきなステージで踊ってて目立ってた!(笑)

わたしは双眼鏡でひなちゃんをガン見♡



*振り向くわけにはいかないぜ
バンド。
サビ終わりのフレーズで熱くなるすばるくん。

♪絶対振り向くわけにはいかないぜ~!!!!!!(叫び顔)

小さいおっさん最高♡(笑)
これをモニターで観るのが至福でした!



*heavenly psycho
大好きな曲…♡
よこちょのトランペットは少し外れ気味だったけど、頑張ってるのがすごく伝わった素晴らしい演奏だったよ!!!
よこちょのトランペット聴くと私も頑張らなきゃ、って思える。


♪ありきたりの質問にこたえて
 許される明日ならいらない
 そう言ってはみだしてから
 行き着く場所に限界はなくなった


この歌詞がすごくすき(´;ω;`)



*映像
7人揃った楽屋映像。
まず上半身裸のまるちゃんの胸にかかれた「ファン命」の文字に胸キュン♡

そして楽屋挨拶にくるキャンジャニと
キャンジャニに裸を見せつけるすばるくん。(笑)
普通に爆笑(笑)
やっぱすばるくんのギャグセンス最高!



*CANDY MY LOVE
キャンジャニ♡
東京公演のときと変わっていたことが数点。


・すば子のスカートの短さが進化
 登場時点で黄色のパンツがちらり

・村子の髪型
 前髪切りすぎたようです

・横子の髪型
 こちらも前髪切りすぎ女子
 そしてボサボサ


色々え!?!?って感じだったけど
とにかくすば子がはじけすぎててw
すば子のスカートってかパンツにしか
目がいかなかった(笑)



*トーク
キャンジャニ自己紹介。
倉子の「うるさいブス」に対抗する丸子。


丸子このカス!!!

全員爆笑


言い方に力がこもりすぎててw
今までブスブス言われてきた仕返し感が
おもしろかったw



*バリンタン
曲前、タンバリンを取る時のすば子がw
パンツ見せつけすぎててもう爆笑w


バリンタンはキャンジャニが
タンバリンしながら踊る演出。


女の子っぽい振りでかわいかったな~♡
覚えられそうな簡単な振り!!
何公演かきてる人は覚えて踊ってる感じでした(^^)
DVDでたら覚えよ♪


みんなかわいかったけどやっぱり
すば子のスタイルとかわいさは格別♡
確実に私よりかわいい。



*トーク&映像
キャンジャニの好きな人映像。
映像内容等は省略

①まる
まるちゃんの映像よかった♡
おおゆきが騒いどったな~!
あごくい好きなん?って近づいてくるかんじ♡


安子「あんなのただのしゃくれじゃない」
丸子「うるさい!それが貴様のやり方かー!!」


このやりとりが3回ほど続きました(笑)


②やす
スキンケアするオネエやす…
オネエ姿しっくりきすぎて辛い(笑)


③りょうちゃん
安定のラブスーパーマン♡

錦子「貫く信念を感じるわ」←ニュアンス
笑いをこらえて演技するりょうちゃん(笑)


④ひなちゃん
やってきました村子劇場!(笑)
どんどん進化しててめっちゃ笑った!w

今回は早い段階で
村子「私の好きな人はねえ~~~」

って言い出したかと思ったら
横子「ほわんほわん~って出ないわよ(笑)あれ生じゃでないのよ」


(笑)(笑)


ひなちゃんステージの端から端をタンバリン持ちながら走る走る(笑)
その走り方がまたかわいくて♡


そして念願のほわんほわん(笑)
猫耳ひなちゃん!!!
ワイン片手にお金加えてるけど!札束舞ってるけど!でも猫耳!かわいい!(笑)


⑤よこちょ
この映像個人的に一番ツボでした♡
なんたって私よこちょのあのぷるぷる唇だいすきで♡(笑)

よこが自分で
横子「見てあのぷるっぷるの唇!!」
とか言うあたりたまらんかったね♡(笑)

明太子ちゃうし!!!


⑥たっちょん
これは歓声?悲鳴?絶叫?がすごかった(笑)
大倉ファンってほんと多いな~と実感させられる歓声の量。
でも壁ドンは確かにやばい!


⑦すばる
たっちょん丸パクリ(笑)
かっこよさはなかったけど 
さすがすばるくん!ってかんじ(笑)


天丼を披露
すばるカレーを持ってくる
大倉「それカレーライス!!!!」
すばる「良い声でてるやん。カレーライス!!!!って」

この言い方笑った。


映像終わってたっちょんとすばるくん二人ではける。



レポ②へつづく