2015年のオタ活を振り返ってみた | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

遅ればせながら、
明けまして
おめでとうございます^^



みなさん2015年はどんな年でしたか??




私は、社会人1年目の年だったから
とにかく1年間が長かった...><
長い長いトンネルって感じで...


雑誌の記事でまっすーが、
「1年が早いなんて思ったことない」
って言ってたけど...


きっとジャニーズの皆は
毎年新しいことに挑戦してるから
1年1年が長いんだろうなあ~。



新しいことに挑戦といえば...
2015年は仕事だけでなく、
ジャニオタ面でもいろんな
"新たな経験"ができました。


ということで、
誰にも求められてないけど、
「初めて」が沢山経験できた
2015年のオタ活を
振り返ってみようと思います!
(前半は忘れたので後半のみ...w)


始まり始まり~♪パチパチ\(^-^)/



9月:アラフェスin宮城参戦
○初の東北新幹線、初の宮城スタジアム
○初めて参戦服を本気で作って、
参戦服作りの楽しさを知る
○初めて二日連続参戦
○生まれて初めてパグを恨む
○初めて本気でバーで働こうと考える
○数年ぶりの嵐さんに泣く


10月:
○5人でスタジオを借りて
ジャニーズのダンスの練習を始める
○初めて「もじぱら」に行く


11月:Japonism参戦
○グッズ参戦inナゴヤドーム
○初のサッポロドーム参戦
○初のガチ参戦服(大宮SK風)
を作って着ていく
○初の和装生嵐さんにお目にかかる
○数ヵ月ぶりの嵐さんだけど泣く


12月:グッズ参戦&ジャニストにはまる
○エイトグッズ参戦in東京ドーム
○1週間後に嵐グッズ参戦in東京ドーム
○ジャニショで初めて大野さん以外の
写真を真っ先に買う(重岡くん)



通年:
○数えきれないほどのカラオケ、DVD鑑賞





こんな感じでした^^



こうやって見ると、
ジャニオタとしての経験値
ちょっぴり上がったなあ(笑)



あと12月のとこにも書いてあるとおり、
2015年の大きな変化として、わたくし
嵐、関ジャニ∞に加え

ジャニーズWESTファン
になりました笑



あらしっく兼エイター兼ジャスミン
ってわけです!(笑)
(なんかAKBとHKT兼任してます!
みたいな書き方)



ジャニスト素晴らしいよ。

7人全員大好きなんだけど、
メインはのんちゃん、しげ、神ちゃん。


もう可愛くて可愛くて。


デビューアルバム、DVD
買い漁りに忙しい日々です!
楽しい!!!



というわけで、
2016年はあらしっくとしても、
エイターとしても、
ジャミンとしても
経験値あげていきたいです。(笑)




そして2016年1月、
早速オタ活充実してます。


なんと、今週は
ジャニストと関ジャニの
魂参戦してきました~♪(早いw)



3.4年くらい落選し続けてた時とは
打って変わって...
週に2回魂参戦とか幸せすぎる><
そろそろバチが当たりそう...w



昨日は関ジャニの元気が出るLIVE!
in京セラ♪



実はこの記事、その帰りの新幹線で
書いております。(笑)



エイト魂とジャニスト魂の話は
また他の記事で書いてこーと思いやす!

こうご期待!(笑)




さて、2015年を振り返ってみて...
新しいこと沢山できたけどまだまだ。



2016年。
ジャニオタとして、
やりとげられてないことを
全部制覇できる1年にしたいです。


具体的には、


○嵐と関ジャニとジャニストに沢山会う
○上記以外のジャニタレにも会う
(特にセクゾとえび)
○福岡ドーム参戦して5大ドーム制覇
○ダンス上達させる
○エイトの曲でバンド組む
○リッツカールトンでDVD鑑賞
○Mステクリスマスライブ参戦
○カウコン参戦

ここらへんは今年中に成し遂げたい!

無謀な気もするが頑張るぞ!!!


てかこのblogのタイトル
そろそろ変えなきゃww

婚活どこいったww



あ!でも1月東京の街コンに参加する旅
を刊行したのでその話は追々書きます!
結局ジャニオタ旅行になったんだけどね!笑


ではでは、明日からまた1週間、
頑張りましょ~♪