振り込め用紙が来ても... | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

こんあいば~♪

ちょっと過ぎちゃったけど...

大野さん&まるちゃん
Happy Birthday!!!





大野担であり丸山担でもある
私にとって、11/26は
1年で一番大切な日です。
(リアルに自分の誕生日より嬉しい)


二人がほんとに大好きです。



大野さん。
基本いつも眠そうだけど(笑)、

バラエティではオチのある話ができて







ドラマではクールな役どころも
かっこよくこなせて、




ダンスも歌も絵も何でも器用にできて





(ごめんなさい成瀬様好きなんで
つい画像が成瀬祭りに...w)


そんなギャップが素晴らしくて
それでいて、できることを
決してひけらかさない




そんな大野さんが大好きです。





そして、まるちゃん
関ジャニのムードメーカーで、



ばかやって笑わせてくれて、




だけど実は誰よりも真面目で...





日記も毎日欠かさず書いてくれて、
サタプラのMCもしっかりこなす




そんなまるちゃんが大好きです。





二人への想いを書くと
長くなるから割愛しますが...

生まれてきてくれてありがとう!
お母様生んでくれてありがとう!(笑)

とにかくありがとう!

その一言につきますね。



26日は仕事帰りに、ケーキ屋に
よってこうか本気で悩んだけど、
ダイエット中なのでやめました(笑)

どうせ食べるのは自分なんでね

...悲しいw





こないだのKAT-TUNのことがあり、
ふつうに活動してくれてることが
実はすごいありがたいことなんだと
実感。

嵐と関ジャニには
変わらないでいてほしいな。

変わったとしても、応援するけどね!



さあ、そんな感じで
幸せな気分に浸ってたけどもね、

今年もきましたよ...


振り込め用紙w


年会費の振込用紙付の会報ですよ。


なぜかね、
給料日後を見計らって
到着するんですよ。


ジャニーズ事務所こわい...(笑)

まあ、しっかり振り込むけども!


そんなこんなでそろそろ寝ます。
次回はいよいよ魂レポ&
参戦服紹介したいと思います!
需要あるかは不明ですが!(笑)

あいばいばい~♪