今更だけど宮城レポ① | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どうも♪まつまりです♪

おおゆきがupしてくれたMステの大宮…I
最高すぎます。かわいすぎます。
私は仕事で色々あり見れなかったので
おおゆきにDVDに焼いてもらいます。(笑)
必死(笑)



さてさて本題ですが、
今日は今更ですが
Blast in Miyagiレポ書いていきたいと思いますI



私たちが参戦したのは9月19日。
そう、初日です♪

静岡から新幹線始発で仙台へ…I
仙台駅は嵐一色でしたI



じゃじゃじゃーーん












 みちのくの野菜を、もっとおいしく。
 仙台の空気、もり上げちゃいますよ。
 仙台をアツくします。
 やなことぜんぶ、一掃しちゃおう。
 ライブは、命の洗濯です。


日立様様ですねI(笑)
この垂れ幕?のおかげで駅にいくのがすごく幸せでした…(T_T)


こんなものも!



麒麟様様です。(笑)



他にも皆様ご周知の通り、
ミスドに限定ドーナツがあったり、
「アラシックの皆様仙台へようこそ」みたいな紙が色んなお店に貼ってあったり。


もう私今思い出しただけで
目がうるんできちゃったんですが…
仙台の皆様、私たちにほんと優しくて…
こんなに迷惑かけてるのに
優しく出迎えてくださって…(T_T)
まぁこれは次の記事で詳しく書きます。(笑)



さぁ、仙台駅の話は終わりにして
利府駅へ向かいましょう!!!


利府駅はひとめぼれスタジアムの最寄り駅♪…とはいえバスで15分くらいかかります!(笑)


シャトルバスも嵐仕様で感動I
まつまり、こーゆーの大好きです!(笑)






そしていよいよ会場につきました!!
広くて自然豊かな会場!!
空は快晴、もうピクニック気分(笑)


あれ?これからコンサート?実感ない!みたいな毎度の感覚。
初めてきた自然豊かな会場でいつもより一層その感覚が強かった(笑)


芝生の上で写メ撮ったり、曲聴いたり、セトリ予想しながら開場を待つ私たち。
そろそろ会場の近く行ってみようか?と向かうと…

あれ?リハ丸聞こえ!!!!!
((((;゜Д゜)))


普通に嵐が歌って喋ってるのが丸聞こえ(笑)
最初こそテンションあがりましたが、
段々「ネタバレ嫌!!!」みたいになって会場から遠ざかりました(笑)


そりゃ嵐さんの生声は聴きたいけど
セトリ知らずにコンサートでイントロがかかった瞬間の高陽は最高だからね!!!



開場時間が近くなってきて、
参戦服におもむろに着替え始める私とおおゆき(笑)

着替える瞬間はめちゃくちゃ恥ずかしかったのに段々、注目されるのが快感現象おきてきてw

堂々と開場周辺をうろつきました(笑)



なんやかんやしてるうちに開場の時間になって列に並ぼうとしたら…


ここちがう列やーーーん!!!
どこやねーーーーん!!!!!


広すぎる開場と案内の少なさにパニックに(;o;)


開場40分前くらいでしょうか。
やっとこ自分たちの並ぶべきNゲートの列を発見…。大行列…。


これはまさか始めての遅れ入場…!?
と大パニック。
登場見逃すなんて…無理!!!!



列がはやく進むことと
コンサート開始が遅れることを願いつつ並ぶ私たち。


…間に合った!!!

意外と列進むのがはやくて
10分前くらいに入れました!よかった~!


でもまだ外にたくさん並んでて。
5分前になっても空席がちらほら。


そして開始時刻になってもオープニングは始まらず。
コンサート開始も遅れるようです。
その間、空気を読んで嵐コールをしないアラシックたち(笑)さすがです。



開始時刻から5分6分と過ぎてゆき…
嵐コールが始まってきたかな…と思ったその時!!!!


ついに時はやってきたのです!!!!


宮城レポ②へ続く…ピンクハート