大宮レポ~1023Mステ編~ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。


どーも!おおゆきです!うお座

Japonismに向けて
参戦服作りの日々ですキラキラ

詳細は別記事にて書いていきたいなと
思っております\(^-^)/


さてさて、本題は
今週のMステです!!!


大宮が安定の可愛さだったので...
妄想加えながらレポさせて頂きます♪


まず登場から可愛すぎる二人♪

裏で何か話してたのかな?




軽くコツンって小突くニノ!グー





.゚ー゚)真面目にやって下さいよ?

´・∀・`) えへへ...(嬉)





´・∀・)にのに小突かれちゃった


嬉しそうな大野さんうお座


そしてそして
ヘイジャンとの会話中、
壁にもたれる大宮




このミニマム感がいとおしい(; ;)





肩も膝もくっついちゃって!

この双子みたいな
シンクロ大宮もかわいい!




手を膝の上に乗せて
真剣に聞き入る大宮♪

(隣のJ、座り方キマってるなー笑)



だけど、
ヘイジャンメンバーと大野さんが
メールのやりとりしてるって話の時、
ちょっと寂しそうだったニノ

`・3・)「メンバーの俺たちでも
大野さんとなかなかメールしないよ?

.゚ー゚)「うん、しないしない...





嫉妬宮も可愛いです(笑)



からの、心の空!




かわいい♪
五人からこんな目線もらえるなら、
もうカメラになりたい...w





心の空、
この大野さんが美しすぎて、
連写しまくりニヤリ













そして、よいとこ!
大宮の
素晴らしいバック転...!震





中盤でもバック転してて
ほんとにかっこよすぎた(;o;)


ターンも!



大野さんの軸のぶれなさ、
改めて感激。


日本よいとこ摩訶不思議
ザ・ジャニーズ!な曲でしたキラキラ

ダンスはここ最近の中で
ダントツNO.1かも!(特にバク転)





最後に

´・∀・)疲れたあ...
って顔の大野さん




ギャップ萌えすぎる。。


いやあ、とっても幸せな
Mステタイムでした!

ではでは^^流れ星