Japonism♪ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

二宮松本どっちかなんて選べない!両担のまつまりです!グラサンハートw


突然へんな入りでごめんなさい。


発売されましたね!
Japonism♪


みなさまは何盤を買いましたでしょうか…?


三種類もあるとまよっちゃいますね(;o;)


私はというとよいとこ盤をAmazonで予約。



だが。


フラゲ日にまだ「出荷準備中」。
いつもならフラゲ日にはポストに入ってるのに…


すぐ聴きたいのにもやもやする私。
前代未聞の行動にでました。



「初回盤買っちゃえ~!!!!」



買っちゃいました。w
本日やっとよいとこ盤が届きまして
現在Japonism二枚あります。



でもいいの。
嵐のために日々お仕事がんばってるからね((ブルブル))



とにもかくにも。
にのみや様のソロが最高すぎて。
でれでれメロメロでございます。

コンサートでは8年ぶりにおどってくれるそう…ハート



「また8年ないかもしれないからね!今見とかないと!」


って言ってた。
(よいとこ盤トークより)

見に行けて幸せです。たのしみです。



いろいろ書きたいことあるんだけど
カーヴィーダンスするからここらへんで終わります。笑



明日は金曜日!
あとひとふんばり!がんばろー!!