街コンレポ~立食形式ver.~ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

お久しぶりです、おおゆきです!
街コンレポ書きます!


こないだは、久々に立食形式の街コンに
行ってきました。

結果を先に言うと、今回もハズレ。
ただ、立食形式の街コンにしたのは
正解でした。

とりあえず時系列に沿って話します!

共に参加したのはいつもの合コン要員にのみき。
立食なので二人で話しかけられるのをひたすら待ちます...


結果、三組と会話をしました。

一組目
半袖短パンのラフ~な感じの男子2名


服装はまあオシャレだが顔は中の下。
トークも面白くはなかったので会話もそこそこに逃げました。

二組目
TKOのせんとくんの物真似する人似の人と
どこにでも居そう感150%の、細眼鏡男子。

他の女子にもとにかく手当たり次第
話しかけているのを目撃してしまい
あまり好感が持てず...

細眼鏡のほうは殆どしゃべらず。
どんな人か分からないまま終了(笑)


三組目
教室の隅で固まってる系のジミ男子二人

見た瞬間(というか視界に入った瞬間)
「ないな。」
と思ったので、(ひどい)
ひたすら冷たい対応。

ただ、まさかの大学の先輩という事実が
発覚してから意気投合し二件目へ。

まあ、やっぱり容姿が好みでないので
何度か会った後連絡取ってませんが...

ざっくりですが
こんな感じでした。

文面の通り
内容はアレだったけど...
唯一良かったのは
立食だったってことです。

立食のいいところは、

・ほんとに生理的に無理な人とは話す必要がない
・疲れたら友達とゆっくりできる
・お腹空いたらごはんと飲み物自由に
取りに行ける(着席形式の街コンのように
「食べ物取り分けますよ♪」とか
気を使う必要もない!)

中でも
恋愛は顔から入る!
って人には
自分好みの男子を選べるので
特にオススメです。

てことで
これから街コン行こうって思っている
方はぜひ一度立食形式の街コンへ!(笑)




...余談だけど、今回の立食には
色んな人がいました。

中でも強烈だったのは、
ダイアモンド☆ユカイみたいな人


髪型も服装も「ユカイ」そのもの
にのみきと、「ユカイがいる...!!!!!」と
大騒ぎしましたw
(ユカイって略しかた正解なのかな...)





ブーツカットはいたロン毛の人、
久々に生で見たよ(T-T)
というか、人生初かも。。

インパクト強すぎて話せなかった。
(逆に話してみればよかった...)


これを期に、色々と楽しめそうな
街コンに参加してみたい!と、
変わり種の街コンを探してます。


そんな私が今一番興味を持っているのが、
「異文化交流街コン」
なるもの!!!!

異文化交流なんて書くと
聞こえはいいですが、
要は出会いのない外人との合コンです。


でもきっとイケメンがいるはず...!
外人なら日本の男子より
キュンキュンさせてくれそうだし...!

そんな淡い期待を胸に、
おおゆきは婚活を続けます...

また、何かあったら更新します!
おわり