婚活するよりヲタ活して彼氏を作ろう作戦 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どうも~おおゆきです。
THE MUSICDAY、観ましたか!?!?

ジャニーズ大活躍でしたね♪
いやあ~、目の保養になりました。

特にシャッフルコーナーと嵐コーナーが良かった!

終止ニヤニヤしながらベストシーンを一時停止しては写メり続けてました。

てことで、
私的ベストショット披露~\(^-^)/ぱちぱち



まずはシャッフルコーナーでの私的王子ショット!








田口とシゲ!!
まじ王子!!!!





タッキーと亀梨も
まじ王子!!!





いのおくんも
まじ王子!!!
後ろの村上荒れてるけどw
(まつまりはこんなんでも
村上が好きなんだそうです)


続いてチャンカパーナショット!



重岡くんイケメン...




ヨコと大野くんとか貴重!
知念くん尊敬する大野くんの隣で良かったね♪


そしてOne Loveショット!



<
りゅうせいくん羨ましい。。





さいごまでおちゃらけ丸ちゃんいとおしい。



いやはや、ジャニーズシャッフル最高でした
普段絡まないメンバーが共演してると嬉しいねo(^o^)o

でも極めつけはやっぱり嵐オンステージ!!

特にMonsterの最後の大野さんが後ろから歩いてくるとこが好き!!!




ここ!!!!!




ここ!!!!





...イケメンすぎる!!!!!
(相葉ちゃんにスポットライト集中しちゃってますが)


ああ、カッコいい嵐さん拝めて幸せ。


でもパフォーマンス終わった直後の大野さん...







おじいちゃんwww


みなぎるおじいちゃん感ww


さっきまでのキレキレ智は何処(笑)


ほんと、このかっこよさとゆるさのギャップが好きすぎて(;o;)


ジャニーズのおかげで、ショボショボしてた目が輝きを取り戻したよ。
ジャニーズほんとにありがとう。

以上、
THE MUSICDAYベストセレクションでした\(^-^)/



さてさて、
そんなこんなで、
最近はと言うとジャニーズ時々婚活な日々。

先週の土日も、婚活をお休みしてヲタ活満喫してました。

土曜はまつまり、
日曜は大学のヲタ友と
いきつけのカラオケ屋さんへw

それはそれは充実した週末でした。
カラオケでDVD鑑賞したり
歌って騒ぐのがやっぱり一番楽しい!
一番幸せを感じられる瞬間!!!


そして改めて思ったんです。
やっぱりジャニヲタはやめられない。


一時期ほんとに脱ジャニヲタしようと婚活頑張ったけど、あの時期は断食してるくらい辛かった。

今の私からジャニーズを取ったら何も残りません。
ノージャニーズノーライフです。

だから、決めたんです。
ヲタ活の時間を削ってまで、婚活するのはやめようって!!

で、
究極の考えにたどり着いたんです。


ジャニヲタやめて婚活頑張るんじゃなくて、
ここまでジャニヲタやめられないんならいっそのこと

「ジャニヲタの力を借りて彼氏を作ろう」
と。


要は、「ジャニーズ魂に最高の自分で参戦する為に可愛くなれば、ついでに彼氏もできるんじゃないか」と!



今までも、「婚活始めたからにはまず可愛くなんなきゃ」
って思ってはいたんです。

でもなかなか上手くいかず。

で、最近分かって来たんです、その理由が。

だって、婚活パーティの為に可愛くなったとしても、街コンに参加するような男子はどうせいつも残念なのばっかりだから...!!!

ちょっとおめかしして合コンいったとしても、対面した男性陣は毎回ほぼキモメン...

その瞬間のむなしさといったらもう...
こんな男子の為に何頑張ってたんだろ?って思っちゃって。(失礼)


これじゃあ可愛くなる意欲も湧きやしない。。


でも、ジャニーズ魂の為なら頑張れる!!
全然頑張れる!!!

なぜなら今のままの自分は見せられないから!

大野くんと目が合ったのに、その時の自分が不細工だった、なんて辛すぎるし、
目を合わせてくれた大野くんに申し訳ない!!!


現に、今までもコンサート当選したときはダイエットとか頑張れてたし...

もうジャニヲタやめられないんだからジャニヲタならではの方法で頑張っていこうと決めました。


そしてその結果可愛くなれればイケメンの彼氏も作れるはず...!!


これからは、この
「ジャニーズの為に可愛くなってあわよくばイケメンの彼氏もつくっちゃおう」作戦でいきます。

まつまり一緒に頑張ろう!!!!(笑)

ではでは(^o^)/~~