大野智熱愛、、 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

おひさしぶりです!まつまりです!


いや~行ってきましたよ!!
宮城!!!


本当にすばらしいコンサートでした(T_T)
またゆっくりレポ書きたいと思います。


今日はですね。
今嵐ファンの間でもっぱら話題の
大野智の熱愛!


あれはクロですね、、
アウトです、、


うちのおおゆきもあまりのリアルさに驚いています、、
ただあの人は全世界の大野ファンで一番ポジティブなんじゃないかと思います。


「相手24歳…!?それって私も恋愛対象に入れるんじゃ…!!」


宮城の地でおおゆきはこう言い放ちました。
みんながパグを恨んでいる中、、
強い、、



大野さんはもう会わないって言ってましたね。
なんだか切ない気もするけどいくらなんでもパグはエグい、、


まぁパグは置いといて

私たちが熱愛を知ったのはコンサート後だったんですが、
今、あのときの大野さんを思うと
きっとすごく辛くてファンに会うのも気が重かったんだろうな~と思う。


彼女にはもう会えないし
彼女のこともファンのことも悲しませてしまった
取材陣には囲まれる

わたしだったらメンタルやられる
家からでたくなくなる( ´_ゝ`)


そんな時にコンサート。
きっと不安だったとおもう。


でもいざ会場にでたらいつもと変わらぬファンの笑顔。
「大野」「智」のうちわ。
青色の服。

きっとすごく心強く、嬉しく、ほっとしたと思う!

(まぁ一部中傷うちわがあったという噂ですが)
(てかそれ本当だとしたら仕事早すぎ)


だからおおゆきの存在はすごく嬉しかったと思う!
残念ながら目が合うことはなかったけども、、


大野さんを支えてくれた、メンタルの強い青色のみなさまには、私からもお礼がいいたいです!←だれ

ありがとうございます!!←なにさま


とにかくそれが書きたくて急遽ブログ更新しました!!

はやく宮城レポ書かなきゃな♪
あの日が幸せすぎて現実がつらいけど
みなさんがんばりましょう。


そしていちばんは
大野智&大野ファン!!
がんばれー!!!!
(そんな安いやつでいい♪)


おやすみなさい!