彼氏いない歴2年なのですが | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

まつまりです。
今日は二宮さんの誕生日ですねドキドキ
おめでとうございますドキドキ

去年の今日はVS行って直接おめでとう言ったなぁ…(ハイハイ、って感じだったけど)

最近イエロー担になりかけている私。
6/17は嬉しいですね♪
ワクワクか宮城は当たりますようにドキドキ



さて本題ですが、
タイトルに書いた通り、私は彼氏いない歴2年です。
(おおゆきは2年半です)


最近、
彼氏いない歴2年って本気でやばくないか…!?と思い始めています。。


実際のところ、おおゆきは美人なので
合コンに行ってもモテるし
私の知らないところでもモテていると思われます。
(決してヒガミではありません)
(決して妬みではありません)
(※本当です)
(でも羨ましいとは思っています)

おおゆきは理想が高いだけなのです。
(ジャニオタゆえに)



そして婚活仲間の友人あさり。
彼氏いない歴=年齢のあさりですが、彼女はそもそも好きな人ができないという病を抱えています。
さらに彼女はそこまで彼氏がほしいとは思っておらず、孤独をしのぐという目標を第一に婚活(?)をしています。

彼氏がいないのはそーゆー理由なのです。
(あさりは細くておしゃれなかわいい女の子です)
(マンシンガントーカーですが)



私はというと…
ここ2年、本当に本当に何もない。
彼氏がほしいとは思っているし、気になる人もいたのに。

気持ち悪い人に1度好かれたことはあったが、それ以外には何もない。2年もあったのに。
もはや気持ち悪い人にさえありがたく思えてくる。


でもその理由は分かっているのだ。
痩せてかわいくなればよいのだ。
だが、食べる。
イライラすれば余計に食べる。

恋愛<食なのだ。



最近は、
「食品メーカーで開発やってるんだから色んなもの食べて勉強しなきゃ♪」
というとんでもない理由までつけ始めた。


デブ(まつまり)は食べる理由を見つけるのがうまい。
デブ(まつまり)は運動しない理由を見つけるのがうまい。
デブ(まつまり)は食べ物のために動く。
デブ(まつまり)は……

挙げはじめたらキリがありません。



でも社会人になってから
生活リズムも良くなったし、食べる量も減った。
ジムにもたまには行っている。

正直、少しは痩せてると思ったのだ。
特別なことはしていないながらも。


そんな考えは甘く…
まったく減ってない!!!
むしろちょっと増えてる!!


驚愕した。
やっぱり努力なしでは痩せられないのだ。。


つまり、彼氏いない歴を更新しないためには努力が必要なのだ。


ちなみに今、テレビでたんぽぽ川村が彼氏いない歴2年と言っていた。

彼氏いない歴2年というのがどういうことなのか改めてわかった気がする。
(ちなみに私は見た目も思考も女芸人と類似している)
(だが面白くない)



頑張ろう!!!
ちょっと痩せたらまた街コンとか参加してみたいな~と思います(結局懲りてない)


明日からも頑張ります♪
みなさんも一緒に頑張りましょう♪
(人気ブロガー気取り)
では♪