ネガティブログです | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。


どうもおおゆきです。
この間の通勤中のこと。

久々にhappiness聴いてたんですが、
聴いてるうちに無性に嵐に(特に大野さんに)会いたくなって。

歌声だけで会いたいと思わせる嵐はやっぱりすごいなと思いました。


朝の通勤ラッシュのどんよりした気分を一気に吹き飛ばしてくれる嵐。

癒しを与えてくれる嵐。

ほんとに素晴らしいです。

そういう存在の彼氏がいたらなあ...
(切実)


今、こんなブログ始めたり、街コンいったりして婚活してるけど、なかなか思うようにいかない日々

婚活して出会った男子と二人でどっかいっても、結局気を使って自分を作っちゃうんですよね。

ほんとはネガティブで自己中なのに、猫かぶって、よく気の利く明るい女子を装っちゃったり。

そのくせ男子の行動は減点法でみてるから、相手を知れば知るほど「あれがだめ、これがだめ、なんか無いな...」と思い始めて。

その結果、次会うのがめんどくさくなって、終了...


ジャニーズは知る度に好感度が高まっていくのに、リアルの男子は知る度に好感度が下がってくのは何でだろう...w


そもそも、男子側も私と付き合ってメリットがあるのかって言ったら、特にないしな...
男子だってミトちゃんみたいな彼女が欲しいだろうよ...

自分を棚にあげて、彼氏の理想ばっかり高くなってる今日このごろ...


ただ、実は今ひとり気になってる人もいます。

こないだはその人とキャッチボールしてきました(青春か)

今度会社で野球大会があるっていったら「じゃ、練習するか!」ってキャッチボールの練習に付き合ってくれたんです。

一緒にいてすごく楽しかったです。

ですが...
全然告白してくれる雰囲気とかじゃなくて。。

普通に友達になりつつありそうです...

自分から告白する勇気もないんで...

ほんとに友達になりそうです...(暗)

こんなんなので最近はもう独身でもいいかな?と思い始めて、この前ついに「独身   気楽」でググりましたw


彼氏ができたとしても、相手方の家族に好かれる自信ないし、結婚して夫の両親と住むなんて言ったらコミュ障の私には大変そうだし...
と、結婚後のデメリットを探して独身を正当化し始めております。

だけど彼氏できたらきっと楽しいだろうし、もうちょっと頑張ろうとも思います。


ネガティブログ(笑)ですみません。
デジタリアンDVD予約したし嵐魂の案内も来てたからそれを生き甲斐に、前向きに頑張ろう。


あ、婚活もやめたわけじゃありません。
今日は公務員合コンなるものに参加してまいりますw

面白い結果になったらまたブログ更新します(笑)

では(^o^)/~~