やっぱり嵐は世界をつなぐ! | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

こんばんは♪まつまりです。

う~ん、職場の直属の先輩とやっぱりなかなか打ち解けられず…悩む日々です。
仲悪いわけではないんですが上辺っていうか。
趣味も合わなくて話せど話せど空回り。(笑)

みんな頑張ってると思って頑張ろう!
(イッテQで山登るイモトを見ると一番やる気でる)



さてさて本題ですが、
職場で嵐ファンを見付けました♪
今までちょっと怖そうって思ってたんですが、嵐の話したらめっちゃ仲良くなれた(。・ω・。)きらきら!!

アラフォーのかわいいお姉さま!
年離れてるけど嵐会する約束をとりつけちゃいました♪


嵐ファンになって早7年…
今まで何回も思いましたが、やっぱり!
嵐は世界をつなぐ!!!(笑)


嵐ファンってだけで本当にすぐ仲良くなれるんです!
そもそも、おおゆき&さくめ&にのみきとも嵐がなければこんなに仲良くなってない!!

嵐には本当に本当に感謝(´;ω;`)
そしてあわよくばコンサートに行かせてください。。(笑)

宮城は当たりますように♪
短いけどおわり♪