ジャニオタが恋をすると… | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どうも♪まつまりです♪


私事なんですが、最近職場に気になる人がいます!!
でもでも、その人は結婚してるかどうかもわからなくてですね(;o;)
まだ恋には発展できない状況です。

年は35歳。(!)
顔は我が家坪倉とV6岡田くんを足して2で割った感じ♪(超タイプ)

ワイルドなイケメンなので、研修で初めて会ったときは身構えたのですが…ところがどっこい!!
性格はただのおじさん!!!
めっちゃ明るくて気さくで優しい!おまけに仕事ができて頼りになる!
惚れてまうやろ~ってやつです。


他部署なのですれ違うくらいしかないんですが、いつも手ふってくれたり話しかけてくれたり(。・ω・。)
本当にキュンキュンするわけです。


でも35歳イケメン。
奥さんどころか、子供がいる可能性も大いにある。
本気になるわけにはいかないっ!!
そこで私、それを聞くまでは彼をアイドルとして見てるわけです。←えっ


彼は現場の人なのでフォークリフトという乗り物に乗ります。(知らない人は検索してね)
そこからいつもニコニコ手を降ってくれるんですよ!

…これ、ジャニーズだと考えたらすごいことじゃないですか!?!?
松本潤がトロッコ(フォークリフト)から自分だけにファンサ…(°Д°)ドキドキ
やばい!!やばすぎる!!!!

そしてさらには話しかけてくれる!!!
私だけに!!!MCじゃなく!!!


そう考えるとテンションが上がってきていっつもニヤニヤしてます。
もし結婚してたらこのままこうやって楽しんでいこうと思います(笑)


明日もコンサート行ってくるぞ~\(^o^)/ww
ではでは。
また経過報告します!おやすみなさい♪