出会いを遠ざける行為 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

こんにちは(o^O^o)
まつまりです~!

すごく久しぶりの更新!
今日はananで面白い絵を見つけたので載せますドキドキ


「"洒落た個室で女子飲み"は出会いを遠ざける」


確かに~~って思えて笑えた!!w


私もこーゆーことよくあるけど…
でも実際、本当に出会いが欲しいんじゃなくて
そーやってあーだこーだ言ってるのが楽しいだけだったりするひらめき電球(笑)


女子力ない話とか
この前会ったキモイ男の話とか
失敗した街コンの話とかw
話すのめっちゃたのしい(笑)


今はそれだけでいいかな~なんて考えて
いつの間にか30代だったら怖いなとも思うけど、
やっぱり今はそれでいいや!って思っちゃう(笑)

でもいつ出会ってもいいように
自分磨き(←この言葉ちょっとキライだけど)だけはしておきたいと思います!!


この前おおゆきともジム行ってきました。
とりあえずはダイエットだ~!!
地道にコツコツ♪
がんばります♪