本音で話し合える彼氏がほしい | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どうも、おおゆきです!


2月の終わりにまつまりが帰省したので早速ごはん食べいきました~♪

久々だったけど相変わらずのまつまりさん。


まつまりは先日内定先の懇親会があったそうで。

「懇親会、いい人いた?」って聞いたら、

「ぜんぜん。

みんな私服がチェックシャツで『無いわ…』って思った」

とのこと。


「チェックシャツでもいいじゃん!

ファッションセンスはこれから磨けばいいじゃん!

大事なのは顔と性格だよ!」

って言ったんだけど

「顔も性格もなんか…微妙だった…」と。笑


そもそも懇親会という場にチェックシャツを着てくるという

精神が理解できないらしく。


「同期はこんなんだからもう上司に期待するしかない」と嘆いていた

まつまりでした。


そんな会話をしてた私たちですが、

とりあえず「男子の批判する前にまずは自分を高めよう!」

ということで(笑)、今週2人でジムに行くことに!

私たちにしては大きな一歩 !

がんばろう!引き締めよう!



さてさて、今日の本題は「本音で話し合える彼氏がほしい」。



突然ですがわたくしおおゆきには2歳年上の姉がいます。

姉は私と大違いで結構モテて常に彼氏が途切れないんですが

先日ついにずーっと付き合っていた彼氏と婚約したんです。


姉は一回付き合うと基本的に長く続くので

そんなに長い間一緒にいてケンカとかしないの?と聞いたら

普通にケンカするよ~って言っていて。


今の彼氏も最初は「ありがとう」「ごめんね」が言えなかった人らしく、

そういう人間が大嫌いな姉は彼氏をとことん説教したそうです(笑)


私は彼氏の嫌なところが我慢できなくなったらケンカする前に

別れちゃってたので、ケンカしながらも長く続いて、結果的に

婚約できる関係ってすごい理想的だなって思っちゃいました。


ああ、お姉ちゃんみたいに本音で話せる彼氏がほしい!

ケンカしながらもお互い成長し合えるような彼氏がほしい!

ジャニヲタな私を受け入れてくれる彼氏がほしい!(結局そこ)


とりあえず何かしないと始まらないので

まつまりとジム通って自分高めようと思います。

途中経過もブログで発表してきます!(見たい人いないかもだけどw)


ではでは^^