カラオケの持ち曲 | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

こんばんみ~本日2度目のまつまりです!


今日は久々にカラオケに行ってきました。
大学の仲間たちと男女混合8人くらいで。
こーゆーメンバーは大変。
皆が知ってる曲で盛り上がる必要がある。


私が普段聴く曲の9割はジャニーズ。
(嵐5割、関ジャニ∞4割)

だが。
こーゆー場ではバンプやら大塚愛やらの有名曲を歌っておけばいい。
そこらへんの持ち曲は意外とある。大丈夫だ。


…と思っていました。
でも私がジャニーズばかり聴いてる数年の間に他の皆は色んな曲を網羅しているわけで。


今日も皆、
セカオワやら、YouTubeで人気なバンドやらなんやら。で大盛り上がり。


天体観測より、PEACHより、青いベンチより、チェリーより、
断然盛り上がるのです。。


困った私。。
嵐の有名曲に頼るしかなくなってしまった私。。

皆は自分の番が回ってくるごとに違う歌手の歌を披露しているのに、
私は嵐、嵐、嵐…
(関ジャニは意外と曲の一般認知度が低いため地雷である。)


たまにはジャニーズ以外の曲も聴かなきゃなぁ…と思ったわけでした。
まぁそう思うのなんてカラオケボックスにいる間だけで。

帰ればまた、ジャニーズのマイナー曲を聴きながら眠りにつくのです。。


今日はにののメリークリスマスを聴きながら…おやすみなさい…ラブラブ