あらしっくあるあるを言いたい~♪ | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

まつまりです☆

今日はタイトルにも書きましたが

あらしっくあるあるを言いたい~♪
あらある~♪

って気分です(笑)
そんな私、今エイトの十祭DVD鑑賞してるんですがw

いや、思ったんですよ。
DVDつけた時に。

音量下げなきゃ!!!!!
って。
そんで下げた後にまた思ったんですよ。

あ。
J Storm(大音量)こないんだった!!

と。(笑)
いや~これあるあるじゃないですか!?
ちがいますか!?
「J Stormの音量がこわい」
ってゆう。(笑)

ありきたりなあるあるですが、あんま人と共有したことなかったので。書いてみました。はい。


それにしても。話は変わりますが。
十祭。
まるの硝子の少年、美声すぎるっ!!!



我ながらいいショットが撮れました。(笑)

本題からそれてますが、倉安でしめくくりましょうか。







お幸せに…💓