2015!社会人になる年です | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

明けましておめでとうございます♪
まつまりです!

2015年ですねー!
とうとう来てしまいましたよ、社会人になる年。
正直今は不安と憂鬱しかないです!(笑)
働き始めたら色々と心境も変わると思いますけどね。

とにかく大~変な一年になることは間違いないですね!憂鬱ぅ💓
※私(とおおゆき)はこういうネガティブな人間です。

学生から社会人。
ジャニヲタという目線でいえば番協やコンサートに行きづらくなり、
婚活という目線でいえば出会いのチャンス!って感じですね~。

多いですからね、社内恋愛。
でも社内でいい人がいなかったら…婚活ってすごく大変になりますね(´-ω-`)

交遊関係広い人とか、パーティーピーポーみたいな人とかは出会い多いと思いますけど、私はそういうタイプではないので婚活パーティー必須です(´-ω-`)

前一度友達5人(おおゆき含む)と一緒に街コンに行って惨敗した歴史があるので心配です。
その詳細は今度おおゆきに書いてもらおう♪(笑)

ということで今日はこのへんにしときます。
新年はじめのブログの締めはやっぱり年上年下でいきましょーっ💓

今年も頑張りましょう💓
(ジャニーズに元気をもらいながら)