気が付いたら新年。。。 | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

 


明けまして
おめでとうございます(*^_^*)

預かり2匹は無事に成長して
避妊手術を終えました。
そのまま戻すつもりが
何故か今も我が家に。。。


うーたんはお気に召さないけど
それなりの距離は許してくれてます(*^_^*)
にゃんずは元気ですが
私はなかなか、
上手く落ち着きません。。。



やる気が出ないながらに
それなりに頑張っていましたが
11月末から
消えたくなりました。
自分でも自覚するほど
調子が悪くなっていって
年末最後の受診では
軽いうつ症状が出てるね。
と新しいおくすり追加(笑)
日常生活に支障が出て困ります💦

家から出られない。

2匹のご飯など
明日はココにいって
アレを買って〜と計画しても
直前に行きたくなくなる。
ギリギリ家の近くのスーパー止まり。
原因は不明。

酷いときは寸前に手が震えだす。
薬を飲んで無理矢理行くか
日を改めて
きぃたんに一緒に行ってもらって
どうにか。。。

ナメクジみたいに塩かけて
縮みたい!と思ったり
ロウソクの火みたいに
フッ!と消えたいと思う。

前年はアチコチ掃除をしないと!
でも出来ないえーんと葛藤したけど
今回は「掃除しなきゃ」とも
思わなくなった。

無気力ってこーゆー事なのね。

気が付けばXmas。
気が付けば年末。
気が付けば年越してた。

手作りはさぁちゃんの好きな
煮豚のみ。
年越しそばの天ぷらも
お雑煮の里芋も冷凍食品。
頑張る気力も沸かないらしい(笑)



年末に親友夫婦と花壇のお手入れして
そのまま忘年会照れ
「無気力で良いよ!
変に気力があると
フラ〜っと行動に移すから!」
と言われた。
あ〜。
確かに〜。

四柱推命で
元の自分に戻れるか聞いたら
楽しいこと
好きなことを
お金をかけてでもやったほうが良い。

今は小さな花壇かな。
楽天ポイントの失効前に
色んなものを買ってみた(笑)

 

ギフト プレゼント 誕生日 DIY 園芸 寄せ植え かわいい ネコ 肉球 癒し ミニ 多肉植物 鉢 苔玉 テラリウム 趣味 サポテン

 

 猫だけ3匹ラブラブラブラブラブラブ

3個セット/ガーデンマスコット いぬ/くま/ねこ[犬 猫 熊 ガーデニング 庭 おしゃれ かわいい]

 


 お迎え待ち。

お空組も見守ってね。

【全商品ポイントキャンペーン中】S7531 お地蔵さん ねこ地蔵 S /オーナメント/子猫置物/ガーデン雑貨/ガーデニング雑貨

 


そんなこんなな師走の様子です。

相変わらずSNS恐怖症で
ご訪問もままならないですが
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

最近は文章も書くことが困難で。
けど
復活するつもりはありますので

またね!
って事でm(_ _)m