突然のハイテンション〜 | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


12月から
どよ〜んと過ごしてきて
ここにきて
どっかーんチーンと落ちたら
水曜日
突然のハイテンションアップアップアップ

元気にお布団干して
ストレッチなんかしちゃって(笑)
きぃたんのカレシとナイショの話

精神科受診して
白髪染めて(笑)
お買い物して帰宅

家のことやって
猫のことやって
きぃたんのカレシとドライブDASH!DASH!DASH!

向かった先はきぃたんの職場飛び出すハート
ビックリして変な汗かいてた(笑)

先輩社員さんにご挨拶して
商品のご案内してもらって驚き
気が付けばお会計笑

健康ジュエリー(テラヘルツ)
指輪とブレスレット
形状記憶で切りっぱなしは
好みのデザイン音譜

待っている間に視線を感じる物が。
うわ〜気になる〜ラブ指輪
大切な物を
愛おしそうに大事そうに
両手で優しく包んでいるように見えた。
キラキラ
キラキラ
キラキラ
買っちゃったおねがい


この日の朝
KALDIのネコの日バッグの
当選発表も!


とりあえず
スマホ4台で応募して
コレだけ1個落選。
全部でいくらだ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

好きなこと
楽しいことに
時間とお金を使おうびっくりマーク
って決めたけどぉ💦

少し調子に乗りました叫び
どよ〜んで家から出られないときは
無駄な(欲しいものも)
買い物しなかったので
反動かも。。。

2回目のハイテンション。
それはそれで
【不安定】な事と自覚あり。
はしゃぎ過ぎずに
落ち着いて生活したいな。

なんで冷静に
自分の状況判断が出来るのに
一定をキープできないのか。
不思議です。。。

とりあえず
落ちる前に
近況報告です!

うーたんは
お爪の根元が炎症していて
受診したけど
コンベニア打って
消毒と軟膏で今は落ち着きましたチョキ

確定申告が終わったら
ワクチン接種だよ〜ドクロ
10歳過ぎたので最後、かな?


どよ〜んでも
うひょ〜でも
SNS恐怖症は相変わらず。

ご訪問出来ずに
申し訳ございません💦💦💦