崖っぷちなんだ。。。 | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

先週(金)
精神科受診。

2週間、ほぼ手の震えは
無かった。
震えそうなシチュエーションも
何度かあったけど
大丈夫だった(*^-^*)

けど
先生が仰るには

落ち着いてるね。
あとは、また何か言われたときや
何かが起きた時に大丈夫なら
良いね。

何か言われた時に
「勝手に言ってれば?」と
スルー出来れば大丈夫。
って事だそうで。

奈落の底から這い上がってきたけど
まだ、崖っぷちに立ってる感じ。
何かで
背中を少しでも押されたら
また
奈落の底に墜ちるのか。。。

そんなイメージ。

まだ、一人で運転は
少し怖い。

けど、お店の人とか
その場限りの人は大丈夫になってきたチョキ

問題のスタッフさんとは
お互い避けて
業務連絡以外、関わらない。

崩壊等で裏で手伝ってる事も
事前には知らせない。
今は代表の耳にも入らない。
(入ってても言わない?)
絶対に陰で色々言われてると思う。
その恐怖心は未だに消えない。

前回の愚痴爆弾ブログで
ご立腹のスタッフも居ると。
新たに敵を作ったかも。
でも、書かなければ
私はもっとヒドい状態だったと
今でも確信してるし。
そこに関しては
気にしないように。。。

いつまた奈落の底に墜ちるか
分からないけど
今はゆっくり一歩ずつ
下がっていきたいな。
1度墜ちたら
安全な場所は無いかもしれないけど
できるだけ崖から離れた所で
体育座りしたいな(笑)

2週連続で
崩壊現場に。
来週は大詰め。

データを送ってくれたら
『私、自分で準備するよ!』
分担しよう!
って言ったら
「tontonもかなり抱えてるよ?」

確かに~( ̄∇ ̄)
って大爆笑!

昨夜、日付が変わる10分前に
ドデカい山をどうにか
完成させたのに
代表、寝てた(笑)



急に寒くなってきたので
のうるの
冷え冷えジェルも撤去!

急に寒くなってきたので
お身体お気を付けください。

台風被害がありませんように。。。