セブ君に会いに♡ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪




こちらのブログを見て
「もふあつめ展」は
私に任せて~\(^o^)/
と、勝手に盛り上がり
(頼まれてもいないのに(笑))
行ってきました~(*^^*)

クリスタルブリッジとは
連絡通路のこと。
外から見たらここ!

向こう側がJRの改札です。

いざ!


パネルがずら~っと!
猫グッズもずら~っと!

猫ねこ猫ネコ~(*^^*)


セブ君ドキドキ
こんにちは(*^▽^*)
思わず撫で撫でしちゃいましたが
パネルに触ってはダメでしたあせる
ごめんなさい~(>_<)
手が勝手に~(T_T)


もちろん周りにお友達も!

どの子もみんにゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ
この中に卒業生はいないかな~?
なんて思いながら堪能さました。


きぃたんと私のお気に入りは
この子!!!
何となく
がちゃこを思い出させるお姿。
こんなにハッキリ三毛では無かったけど(笑)

お誕生日猫が売っていたので
連れ帰りました!


私の誕生日はこの子だけでしたが
ガラ違いで数匹から
選べる日も。
緑好きな私には恋の矢

レジのお兄さんと少しお話。
なんと。
「飛びねこ」の写真家さんでした!

企画等をなさってるとのことで
お手伝いしている団体を
少しだけアピールしてきちゃいました(笑)

色々あり、ブログが遅くなりましたが
本日終了日!

お近くの方はぜひ\(^o^)/

mumuさん。
素敵な情報を
ありがとうございますm(_ _)m
猫のイベントに疎いので
ブログ見なければ
気付きませんでした。
幸せな時間を過ごせました合格





さて
私は。。。。。
これから飼育崩壊現場に。

役所の人達って
ホントに。。。パンチ!