あれから。。。。。。 | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


多頭飼育崩壊の
レスキューが終わり
数日間、バタバタでした。

レスキューは29日。
10月1日には
カレンダー販売開始の
ブログを書きたかったのに。

期限の限られた保護場所。
預かりのお申出のメールや
お手伝いのメール。
急ぎのお返事を。。。

どうしても
書き上げられなかった。

誰にも急かされていないし
誰にも責められていない。

でも
自分で決めたことが
出来なかったことが
許せなくて悔しくて。

私以上に疲れている
疲れ果てている代表に
暴言を吐いてしまった。。。

2日(金)は
精神科の受診。

どうですか?
と聞かれ言葉が出ない。
涙だけがどんどん溢れる。

泣きながら話をした。
優先順位も決められなくなり
手伝いますよ。
と声掛けてくれたスタッフさん。
頼みたくても
何を頼んで良いのかすら
判断が出来ない(>_<)

普通の状態でもキャパ超えてる。
今のあなたには
出来なくて当たり前。

と、お薬倍量に(笑)

実は29日に
途中で手の震えが出てた。
ちょうど他の方も疲れがでてたので
しばしのお昼休憩。
それで落ち着いてたハズだったけど。

その前から。
急きょ、やることが増えて
少しずつ少しずつ
無理が蓄積してたのかな?

辞めれば良いじゃん
そう思われるかと。。。

でも、
多頭飼育崩壊の猫に
会っていたから。
やる事の
その先に猫達の姿が浮かぶから。

崩壊宅になんて
戻したくないから。

世の中の
全部の猫を助けたいとか
幸せにしたいとか
そんな大きな事ではなく。
出会ったから。
出会った猫達だけでも。

私の微力が役に立つのなら。
ただただそれだけ。

レスキューは一応終わったけど
これから幸せのご縁探し。

ご寄付のお礼もこれから。

現状をスタッフさん達にも
公表して
助けてもらえる様に
お願いもしました!

代表にも改めて謝罪しました!
みんな
いっぱいいっぱいだったよね。
と、流してくれました<(_ _)>


お薬倍量(笑)服薬しながら
落ち着いて出来ています(*^^)v


先日、Seriaに行ったら
ハロウィン🎃グッズが~!

家、何匹居るの?(笑)
右下のレースは
がっちゃん似合っただろうな。。。

とりあえず
ひとつだけ。

前にすると
隠れちゃう(>_<)

ハロウィン当日までに
全部を着けられるか!?

逃げるよね~むかっDASH!DASH!DASH!


急に寒くなりました。
内膜症の痛みも出てきました(T^T)

みなさま
お身体には
お気を付けください!
(私に言われてもねぇ~)