お薬効いてきた?♪ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

 

ご心配をおかけしましたが

のうるねこ

お注射効いてきたかなはてなマーク

という感じです晴れ

 

今日はトイレに行く回数が

今まで通りに音譜

 

トイレ後に患部を気にして

舐める様子も減ってきましたドキドキ

 

膀胱炎は

繰り返しやすく

コレ!!といった

予防策も難しい・・・

 

なるべく早く気が付いて

受診するしかないですねあせる

 

 

 

 

昨日の2にゃんず

 

座椅子に座って

膝を立てている私を

2段ベッドのような扱いにダウン


ストーブ横は

冬の

猫にモテるスペースカナヘイハート

 

誰にも譲らないにひひチョキ

 

 

 

ペタしてね

 

今夜は

近所の友達2人と

忘年会合格

 

楽しんできますラブラブ!