我が家のXmas2016♪ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

 

 


 

 

1日遅れのMerry Xmas

サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリープレゼント

 

みなさま笑顔でお過ごしになりましたでしょうか合格

 

25日

今年は子ども達が居ない中

私1人で着せて撮影

更にご飯も。。。

いい年して

何してるんでしょうねぇあせる

 

 

 


毎年恒例の

型取りご飯にひひ

 

いつもと違う場所なので

強制的に連れてこられて・・・

 

がちゃこミケネコ*カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

お気に入りのストーブ前に

運びました汗

 

のうるねこは気にしない~音譜

 

 

 

これも毎年恒例ですねダウン

2にゃんず並んで食べて欲しいなんて

贅沢なお願いはしませんから大泣きうさぎ

 

今年はがちゃこミケネコ*

食べてくれただけで嬉しいですっチョキ

 

 


人間のクリスマスは24日

今年はきぃたんが高校生になったので

(我家では高校生から誕生日とXmasは無しビックリマーク

友達、カレシと過ごせドキドキです)

旦那ちゃんと2人

ケーキも縮小誕生日ケーキ

 

これを1/4でちょうど良いウシシ

 

バイトだったムスメ達にも

お裾分けしましたラブラブ

 

 

 

 

Xmasが終わると

あっという間に今年が終わります叫び

 

ヤバいヤバいヤバい

また1年を何もしないで

過ごしちゃったショック!

 

これも毎年恒例で思うこと・・・

成長しないなぁショックなうさぎ

 

 

 

ペタしてね