きぃたん・・・またかよ・・・ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

前日記にコメントありがとうございます
m(__)m

コメント欄を閉じ忘れてしまい
夜、自分で驚いてしまいました

ペタも不定期で
コメントも残せていないのに
感謝の気持ちでいっぱいです


 

先週末から
体調が優れず・・・
無理に無理を重ねて
昨日と今日は
完全に引きこもれるように
したのに・・・

 

昨日の午前中
猫トイレ洗って
お風呂掃除して
台所磨いて

バタバタしていたら
ハンパないめまいが

Amazonからの荷物を受け取り
ようやく横になった10分後

きぃたんが帰宅して

「まま。バスケで指が・・・折れてるかも・・・」

あまりの不調で
心配よりブチ切れた

「は 無理だよ まま動けない
今やっと横になったのに

本当にきつくって泣けてきた。
なんで今なんだよ


キレるにはさらに2つの理由が・・・



ついてない・・・2

バスケ禁止!!!

バスケが原因の病院は3回目

ヘタクソなんだから
張り切るな



過去にお世話になった病院が
昨年夏に閉院

もう一つの病院は
口が悪いけど
「クソ」

初診は朝一でないと見れないと・・・
検査に時間がかかるからだって

朝一で行っても
待合室の人間(4,5人)
誰も動かず30分・・・

「お会計まだですか
とせっつかないと進まない

どっかでお茶でもしてるのか

ということで
病院探しからスタート


 

以前
友達に「良いよ 」と言われた病院に
危険運転の状態で到着

レントゲン撮ったら

右手薬指は腱を痛めてる
左手人差し指は
「もしかしたら関節の端っこがヒビが入ってるかも」

かも

でもって
湿布だけ

以前の病院は
固定具とテーピングもやってくれたよ





湿布貼ってても
とっさに動かしちゃうし
ぶつけたらヒビはどうなの


家に以前の固定具あるし
テーピングも覚えてるから
もう いいや

さらに
めまいが起きる中
無事に帰宅

 これ

腫れてるってことは
ヒビかもね~



限界超えた私は
「まっすぐ」
が解らない状態で家事をしていたら
軽く酔った感じで
えづいたわ


現在
めまいは少し治まり
リバースもセーフ



近所にまともな
整形外科が出来れば
付き添わず子どもだけで
受診できるのに


昨日の病院
待合室が内科と一緒

インフルの時期には
行きたくな~い