つらい( ̄∇ ̄*)ゞ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


ぱぱの上がお気に入りだった
志遠ねこ
最近はtontonにも
乗ってくるように・・・

嬉しいんだけど
6kg・・・

正座しているところに乗られたら
大昔の拷問か ってくらい
つらい・・・つらすぎる

お腹の上にも
乗るですよ

この体制になるまでの
ピンポイント(足)が
痛いんだよね

朝も布団の上から乗っていて
腰が痛くって目覚める日々・・・


でも


私の気持ちを読んで


慰めてくれてるみたい


乗られながら泣きそうになると


お顔がこっちに


向くんだよね


ぽんねこ を病気にさせてしまい


最期まできちんと


看病できなかった


サイテーなままだけど


志遠ねこ の側にいても


いいのかな


同じ過ちは


繰り返さない


それでも


罪は消えない


今だけは


この時期だけは


・・・・・・






 



自由ながちゃこミケネコ*

PCで必死こいて
きぃたんのダンスの衣装を
検索している私に
乗る

しかも
首が痛い方の右から


乗っちゃいけなかったの

いえいえ
良いんですよ

良いんですけど
なで肩なんで
無理があるかと思うの

でも
こんなことが
出来るようになって
嬉しいよ


でもって
ここまでして注文したら
在庫切れ

間に合わないと
困るので
キャンセル&検索し直し



 

やりたいこと
やらなきゃいけないこと
できないこと

自分の中で上手く処理できず

色んな意味で

つらい( ̄∇ ̄*)ゞ