セクシュアリティについて☆ ~アクセスバーズフルセッション、そして 『子宮委員長はるちゃん』 ~ | on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

“ ほんとうの自分を生きたいあなたへ。”「on your side」では、オーラソーマ®︎ のイクイリブリアムボトルを使ったオーラソーマコンサルテーション・オイルトリートメント を通して。あなたがよりあなたらしく。ご自身の色で生きて行くことをサポートしています。



先週末は
『 アクセスバーズ 』フルセッション。
西立川のオーラソーマ仲間
宇賀神江里子さん宅に出張してまいりました☆




アクセスバーズセッションでは
眠ってしまうクライアントさまが多いのですが
バーズをランさせながら
おしゃべりするのもOKです。


以前バーズを教えていただいた
まるのすけさんなんか
『 施術している僕の方が眠くなっちゃうからずっとしゃべってる。』
と言っていたほど。



眠っているようないないような様子で
お受けくださっていたえりちゃん☆


あるポイントで
『 ねえ、それ、ほんとに軽く押さえているだけ? 』
と、堪らず声を漏らされたのですが。

そのポイントと言うのが
『 バディ&セクシュアリティ 』


『 バディ&セクシュアリティ 』 は、
身体に関してと、セクシュアリティに関しての
すべての人生で(前生を含む)溜め込んだ
思い、気持ち、信念、考え、心構え、感情など。
自分の体に対してのすべての自己ジャッジの
あるポイントです。


そこからえりちゃんと
『 セクシュアリティ 』 談義。


そこで話題になったのが
『 
子宮委員長はるちゃん 』 のことでした。


.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+


そう、私は言わずと知れた
『 
 子宮委員長はるちゃん 』 の大ファンです ♡

Facebook のはるちゃん記事にもたびたび いいねいいね!
しておりますので
何かと言われることも、あります。



先日も、若き好男子に
「 中村さんがしょっちゅう いいねいいね!している
『 子宮委員長はるちゃん 』 って、なんなんですか?」
と聞かれ
「 ぜひ読んでみて ♡ 」
と、おすすめしたところ。
パートナシップについての極意が
たくさんたくさんつまっています。


はるちゃんのだんなさま
『 
岡田哲也さん 』 のブログと一緒に読むと
男性側から見たパートナーシップについても。
目から鱗!の発見があります☆




~ また先日はご丁寧にも ~
「 あなたよく
『 子宮委員長はるちゃん 』 とかいう人の記事に いいねいいね!してるけど。
気を付けたほうがいいわョ。
あなたの品位まで疑われる。」
とのご忠告をいただきました ♡


~ 大変に申し訳ないのですが ~
好きだった男性に数百万のお金を貸し
返す返さないのやりとりに
弁護士を立てやっと決着した、
とおっしゃるその方に
そんなことを言われましても(^^)


その方の言われる 「品位」 とは?
もはや笑い話の域 (^^) 
ですが本当にあったこと。


性、セクシュアリティに何かしらの思いのある人ほど
『 子宮委員長はるちゃん 』 に反応する。
わかりやすい、事実そうだなあと思います。


.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+


そんな忠告があってもなくても
私がはるちゃんに惹かれるのには
理由があるのです。


1つ目には、
次男を産んだ直後のこと。
性に関して、夫との溝を埋めようと
必死で編み出した夫婦間の作法と

『 
子宮委員長はるちゃん 』 の発信している
『 
子宮メソッド 』 のある部分に共通点を見出して。

そうだよね。やっぱりそうだよね。
と、自分がしてきたことを全肯定してくれたのが
はるちゃんでした。




そして2つ目には
はるちゃんのファンクラブイベントで
昨年末に、はるちゃん宅を訪ねたときのこと。





参加者7人で
はるちゃんのおうちに。
まるで遊びに来たような感覚ではじまった
『 子宮殿会 』 でのこと。


通された部屋にはホワイトボードが用意されていて
参加者ひとりひとりの質問に
ときには図示してこたえてくれる、はるちゃん ♡ 
それはそれは、他では簡単に話せないような話題満載の
濃密なときでした。


そこで放たれた
はるちゃんのたくさんの名言の中で
あぁ、だからこんなにもはるちゃんに惹かれるのだと
再確認した、忘れられない言葉があります。


「誰でもみんなわたしになれるけれど
誰もわたしにはなれない。
そりゃ、あたりまえだよね。」



このことばを聞いて
私が思ったことです。


はるちゃんは、
ものすごく深く、「 ほんとうの自分 」
~はるちゃんの言葉でいうならば 「 子宮の声 」 ~
を知ろうとしていて。
知ってしまったほんとうの自分と、この自分に
ほんの少しのズレもないように。
そこをものすごくストイックに
一切の妥協を許さず生きている人。


ほんとうの自分を生きることで受ける
どんな批判にも中傷にも怯まず
それこそ命がけで生きてる人なんだ。


そのストイックさと言ったら
もう本当に命がけ。
そこがはるちゃんの凄さ
はるちゃんの魅力。



はるちゃんの言う
「誰でもみんなわたしになれるけれど
誰もわたしにはなれない。
そりゃ、あたりまえだよね。」 は、


誰でもみんな
ほんとうの自分と、この自分に
ほんの少しのズレもないように。

そうやって、(はるちゃんのように) 生きることはできる。
~もちろんそれは、命がけ。生半可なことではないのだけれど。~

でも、そのほんとうの 「 自分 」 もこの 「 自分 」 も
みんなそれぞれに違うから
だから誰もがみんな
自分(わたし)にしかなれない。
(はるちゃんにはなれない。)



.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+


ずっと書こうとしながらなかなか書けなかった
私がはるちゃんに惹かれるわけを
やっと書くことができてよかったです(^^)


私がご 提供している
『 女神のチャクラバランストリートメント♡ 』 
もともとの名前は
『「もうひとりの、ほんとうのわたし」と出会うトリートメント』
もうひとりの、ほんとうのわたしに出会い
自分の中の女神を目覚めさせることを
意図してご提供しているトリートメントにも

こんなふうに繋がっているのです☆


.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚..:*・゚+..:*・゚+


そうそれで!
話は逸れたのですが。
セクシュアリティについて話し合ったえりちゃんも
はるちゃんのファンクラブ会員 ♡


そして2月には ☝ 私と同様
『 子宮殿会 』 ではるちゃん宅を訪ねる予定です。


アクセスバーズセッションで
『 バディ&セクシュアリティ 』 ポイント
えりちゃんが反応したのをきっかけに
「セクシュアリティ」について語り合った後。
二人で一緒に
『 セクシュアリティ ♡ よもやまお話会 』 
やってみようか☆ と言うことになりました。


えりちゃんが2月に
『 子宮殿会 』 ではるちゃん宅を訪ねた後に
開催する予定です。


『 子宮殿会 』 のホットな話を漏れ聞くこともできます!
どうぞどうぞお楽しみに~ (*^^)ノ☆彡



.:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚..:*・゚+..:*・゚+


on your side」 は

輝くあなたのためのケア・メンテナンスサロン☆

あなたがよりあなたらしくご自身の色で輝くことをサポートいたします☆