こんにちはウインク
いつもお越しくださりありがとうございます!

本日2回目の投稿PC
1回目⬇

●基礎体温表
36.52℃

ガッタガタです(笑)赤ちゃんぴえん

●診察
・排卵しているかもしれない(卵胞の大きさが小さくなってる!  )が、うまく排卵されていない可能性もあるので、排卵促進剤を注射💉
(よく理解出来なかったのですが、卵胞が少し小さくなってるらしく、それは卵子が出た直後の可能性もあるし、排出されずしぼんでる可能性もあるようです)

キョロキョロ排卵されたかも?!って言われたのは、3回目にして初めての出来事宇宙人

実際はどうなのか、神のみぞ知るですねー

ちなみに、人工授精やって下さった先生はこの春から新たに着任された先生でした。

病院も人事異動あるんですねー春に
そりゃそうか。

今回の先生、丁寧でしたねー
説明が私の頭が追いつかないだけでよく説明して下さった方だと思いました☺️


・Jrの所見は問題ないとの事でした(`・ω・´)キリッ

・例によって、
薬を処方頂きましたm(_ _)m

3回目ともなると、慣れます。


……どうでもいいですが、今日、めっちゃくちゃ病院空いててびっくりでした👀

あれかなー
上の子の入園入学式かなーとか思ったり🤔

でも、私みたいな第一子の方も少ないって、
曜日の問題かなー?

木曜日は不人気なんですかねー

休みにくいとか??

私含めて10人もいませんでしたね、
病院に患者が(* 'ᵕ' )☆

お休み周期の方もいるでしょうけどねニコニコ


●雑談

4月ですね。
もう冷やし中華が出始めましたよ口笛

間もなく、妊活再開して1年です。
去年の6月からなので……

早いショボーン

時間ばかり流れていく感じがしますね悲しい


歳も取りましたし…


暗くなってても仕方がありませんがね🙆‍♀️


指差しさて、今回はこの辺で!

今度こそ、上手く行きますように!!


言霊


2024年 我が子を出産する👶


では(o・・o)/